ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

163 ◯ しんぶんし


しんぶんし

反対から読んでも

しんぶんし



こんばんは 〜〜 o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


本日ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました !!!


きゅんちゃん、りなりなちゃんと

お月様お給仕でした ♡♡


最後、みおりんカフェしてるぐらいには

まったり〜〜みんでした (´;ω;`) ぴぇん


会いに来てくれたら大変うれしいのだよ!!


明日のイベントのために

みんな体力温存しているんだな!?!?!?!?

みおりんは知ってるんだぞ〜〜o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


最近はばきばきに踊っていたので

久しぶりのわるきーやりました o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


イベントの物販も全て完璧に揃っております♡

お心当たりのある方は楽しみにしててほしいな!!

タペストリーはもうちょっと待っててね♡




みおりちゃんのオールスターのポスターです!!


早速、投票したよ!って言ってくださった方とかいて

超絶うれしいです(´;ω;`) ほんとにうれしい(´;ω;`)


みおりんに投票ボタン押させてくれたりとかも

うれしいんだよほんとうに(´;ω;`)ありがとう!!!


期間はとっても長いので

のんびりのんびり投票してくれたらうれしまる!!



◯ こめんとのおへんじ ◯


*ゆうくん

限定フレームタペは緑じゃなくてもかわいいから

とってもオススメだよ o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

31日!お招きカフェ楽しみにしててねっ!!


*もちもち

ほんとに似合ってた!!わ〜〜♡♡ってなった!!

いっぱい描けてみおりんは嬉しかったよ(ノ)・ω・(ヾ)♡

あ!げつようびね、ずっといるから、、、♡( 笑 )


*けんご

みおりんも大丈夫だよ〜〜!!!!

ちょっと呼び捨て慣れて来たかも(ノ)・ω・(ヾ)

実際呼べるかわかんないけど! ( 笑 )


*きょんくん

きゅんちゃんに沢山伝えるしか o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

なんてったって、きゅんのきょんだからね♡

やっぱりいい歌詞だなぁ、、しみじみ、、、、


*くろちゃん

こっちは晴れてたけど湿度が高くて

かなりじめじめしてた、、ヽ(`・ω・´)ノ

これが残暑ってやつかな!?


*ぴとちゃん

全然元気だよ!!!毎日元気ですo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

明日はいよいよチャイナだね ♡ 楽しみ 〜〜 ♡♡

ぴとちゃんのことチャイナ服で待ってるからね♡


*モンブランさん

限定フレームキラキラしててかわいいよね♡♡♡

入れる予定、、、!うれしすぎます(´;ω;`) ♡

サイズとポーズどんなのがいいかな (ノ) > ω < (ヾ)



いいね!もコメントも

ありがとうございます (ノ)・ω・(ヾ)

見てくださってる方もありがとう!



明日いよいよ!チャイナイベントです ♡

たくさんのご入国お待ちしております ♡


ではでは、おやすみなさい (・___・) zzZ


みおり



いいね 48

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!