ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
163 ◯ しんぶんしへのコメント

くろちゃん

こんばんは

チャイナイベントお疲れ様。
31日行こうかなと悩んでる。

はまちゃん

明日

まさかの展開で楽しみ♪約束通りユニットライブ期待して入国するよ(*≧∀≦*)
そんな訳で今日は短時間だったけど、写真はしっかり撮れたし良かった。
ではまた明日よろしく(^-^)

☆モンブラン☆

(ノ)・ω・(ヾ)♡

物販は後日取りに行きます。
あさっての予定(ノ)ω(ヾ)♡
被り~みん出来たらいいねぇ…。

オールスターのタペの件、ポーズ
迷い中ですが、5色コンプの方向
ですよ。(ノ)・ω・(ヾ)♡♡

みのぴょん

ポスター可愛い(〃ω〃)

昨日は胃腸風邪でぶっ倒れてました(´;ω;`)

ドリームみおりん可愛い(≧∀≦)これは投票せねばならないのか…(-ω-;)
チャイナみおりんも見たかったなぁ(´;ω;`)

次の病院の日、もしかしたらもしかして、かも…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

きゅんのきょん

おはみお(U ∩'ᴗ'///U)

昨日ごめんねー!行けばよかったね(>_<)。
なんか足が向かわなかったの(´・_・`)
今日のみおりのチャイナは個人的に一番似合うと思ってるから楽しみにしてます(*´﹃`*)
お月でねー(U ∩'ᴗ'///U)

けんご

おはよう♪

みおりん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪みおりんも大丈夫なら良かった♪呼び捨て慣れてきたなら良かった♪これからも呼び捨てね♪

(もち・ω・こ。)

しゅうまい

スーツはしばらく着る予定がないから、レアだよ。

えっ、ずっといるなら公演終わってからにしようかな。
多分、早く起きれる自信がないや。є(・Θ・。)э››~

Z

みおりちゃん、おはよう

今日チャイナイベント参加するよお日様はオープンアタックするよ。一回出国してまた、お月様入国するね。チャイナイベントお給仕頑張ってね。

ぴと

わー。

好き好き好き好き好き大好き大好きみおりん♡
今日やっと逢える~(*˘︶˘*).。.:*♡
チャイナ服のみおりん楽しみだよ!今日も悩殺されるかな?楽しみで仕方ない♡♡♡
ラストまでは居られないけど、よろしくね!

ゆうくん

みおりちゃんおはよう

31日はお招きカフェ…これはイベントなのかなぁ?
何とかして行きたいなぁと思っているよ。
オールスターのポスターの言葉はみおりちゃんが考えてたのかなぁ?
今日(8/27)のチャイナイベントは仕事のために行けないなぁ。しかし、仕事が終わってからも行けないなぁ。まだ明日(8/28)も仕事があるために行けないよ。
今日(8/27)もみおりちゃんはみおりちゃんらしく頑張ってねぇ。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る