ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

164 ◯ いいかんじ



こんばんは 〜〜 (ノ)・ω・(ヾ)


本日ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました ♡♡♡



チャイナイベントでした 〜〜 !!!!!!!!


本当に盛りがり〜〜みん!

ありがとうございました o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

とってもとっても楽しかったです !!!!


かわいいね♡プレート!やっぱり嬉しい!!!


物販のアクリルスタンド o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

授与式と比較するとこんな感じ〜〜!!!!


ブロマイドやデコチェキもお嫁に行ってて

うれしすぎました (ノ)・ω・(ヾ) やった〜〜!!


ライブもたくさんありがとうございました !!

あせだくになれました ♡♡♡♡


チェキも写メもたくさんで

みんなの思い出になれてうれしいです!!!


◯ こめんとのおへんじ ◯


*まっちゃん

70曲!それはすごいo( ›_‹ )o尊敬します♡♡♡

メッセージチェキも届けてくれてありがとう♡

また、招きでお待ちしてますねo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


*しんちゃん

チャイナイベント来ればよかったのに〜〜!!

とってもとっても楽しかったよ!

次は被りーみんできなさそうだなo( ›_‹ )o


*ゆうくん

お招きキャッツアイが揃うんだよ〜〜o(。・‧̫・。)o♡︎

ポスターの言葉はみおりんが考えたよ!!!

ゆうくん、お仕事お疲れ様!♡♡


*ぴとちゃん

いっぱいすきすきうれしい(ノ)・ω・(ヾ)♡♡♡♡♡

悩殺されたかな?♡ライブ撮影もプレートも

全部ありがとう♡実はみおりん初めての名札なんだよ♡


*Zさん

ちょっとだけ、被りーみんできて

うれしかったです!ありがとうヽ(`・ω・´)ノ♡

イベント楽しかったね!!!!!!


*もちもち

レアなスーツ見れて高まりーみんだo(。・‧̫・。)o♡︎♡

かえる♡♡♡♡( 笑 ) 色々ゲットしてくれてありがとう!

キンブレ明日楽しみにしてる!!公演楽しんで来てね♡


*けんご

チャイナイベント盛り上がりーみんだったよ!

被れなくてざんねん (´;ω;`)

次はいつ来るんだ〜〜〜〜?♡♡♡♡


*きょんくん

チャイナ絶賛してくれてうれしみおりんでした♡♡♡

きょんくんのおかげで極楽浄土鉄板になったよ!!!

次もそうゆう系の曲増やしていくo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


*みのぴょん

アプリから投票できるから、よかったら

投票してくれたらうれしいな〜〜o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎?

もしかしたらもしかして、、!楽しみにしてる♡


*モンブランさん

あさって!おつきさま被りーみんしたい(´;ω;`)♡♡

5色コンプ(´;ω;`)高まりすぎちゃいます(´;ω;`)♡♡

ポーズは一緒に決めたいね (ノ)・ω・(ヾ)!!!!


*はまちゃん

ふたりの願いがやっと叶うときが、、、、!♡♡♡♡

絶対すぐ伝えたい!って思ったの (´;ω;`)♡♡

チャイナもありがとう!明日楽しみにしてるね!!


*くろちゃん

チャイナイベントすっごく楽しかったよ!!!

31日(ノ)・ω・(ヾ)お招きカフェだし、

ぜひ来てほしい!久しぶりの被りーみん♡♡♡


いいね!もコメントも

ありがとうございます o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

見てくださってる方もありがとう!!!


寝て起きたら

おはようからおやすみまで駆け抜けるよ!


ではでは、おやすみなさい (・___・) zzZ


みおり

いいね 78

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!