ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

165 ◯ やまのぼり



海と山なら山の方がすきかな〜〜

みおりちゃんです !


こんばんは 〜〜 o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


本日ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました !!!!


お日様は打ち師ゆうみちゃんと

栄店からゆみちゃん

お月様はアイドルきゅんちゃんと

引き続き栄店からゆみちゃんとお給仕でした♡♡



お日様では初めての方がたくさん!!!

お月様ではいつも来てくださる方や

おひさしぶりに会えた方もいて


いろんな方にお会いできて嬉しかったです♡♡


ゆうみちゃんと何気に初めてのユニチェキ♡

今日はメイドちゃんみんなとユニチェキできて

うれしみおりん o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


物販のマジペンフィルム(ノ)・ω・(ヾ)もちっ

光らせるとこんな感じになります♡♡


ライブも、どりパスやわるきー

ジッパーなどなんだか最近やっていなかった曲や

幻影ギャラクティカやいぬねこなど

人気のある曲までやらせていただけて

ありがとうございました o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎



◯ こめんとのおへんじ ◯


*ゆうくん

9月はゅんちゃんのバースデーイベントが

18日にあるよo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

その時は遊びに来てくれたらうれしいな♡


*しんちゃん

ミニオンかな?みおりん全然見たことないや!

映画なんてもうどれくらい行ってないだろう、、

久しぶりに行きたくなってきた!


*ぴとちゃん

名札も喜んでもらえてよかったよo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

ぴとちゃんの好きなように推しごとしたらいいと思うし

みおりんはみおりんだから安心してね♡♡♡


*けんご

盛り上がったよ〜〜(ノ)・ω・(ヾ)

被りーみんしたかったほんとに!!!!

けんごもおつかれさまだよ♡


*もちもち

なんか物販間違えたかと思って焦ったよ(´。・_・。`)!!

ある意味衝撃だった♡( 笑 )今日で埋まったしね♡♡

試験がんばってねヽ(`・ω・´)ノ全力で応援してる!♡


*ねこまる

ほれぼれするとはうれしいな〜〜o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

がんばってネコネコ覚えるからのーーーんびり

待っててくれたら嬉しいにゃん ! ねこまるまる!!


*化け猫さん

靴がヒールだったせいか100%じゃなくて申し訳ない、、

頑張って踊ったあとの化け猫さんからの拍手と笑顔が

みおりんとっても好きなんですo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


*まちゅいさん

チャイニーズマフィアの女ボスって褒めてますか!?

みおりん的にチャイナイベントの一番の思い出は

まちゅいさんの招き猫のモノマネです ♡♡♡♡♡


*みのぴょん

みおりん赤色似合うかな〜〜って悩んだ結果

安定の緑にしてしまった (´。・_・。`)!!!!!!!

およおよ??被りーみんできたらいいなぁ!♡


*ゆう◎くん

歴史的和解の瞬間は面白すぎたよ個人的に( 笑 )

すでに和解も何もない感じになってたけどね ♡ ( 笑 )

ダンス褒めてくれたのめちゃ嬉しかった!!!


*きょんくん

うつくしみおりん(´;ω;`)うれしみおりん(´;ω;`)

きょんくんも極楽浄土踊ってくれるのうれしい♡♡♡

また褒めてもらえるように練習がんばろっと♡


*Zさん

あらま!そんなに忙しくしていたのね!!!

たまには招きでのんびりしてほしいなぁ(´;ω;`)

最近少ししか被れてないから(´;ω;`)


*はまちゃん

みおりんのお願いを叶えてくれてありがとう(´;ω;`)

今日の約束はいつになるか分からないけど、

絶対叶えたいね♡みおりんも楽しかった〜〜!!♡♡


*くろちゃん

美容院か〜〜いいね!みおりんも髪の毛伸びてきたから

そろそろ行かないとな〜〜(´;ω;`)!!!

31日一応予約取っとくね!何時がいいかな〜〜?♡


いいね!もコメントも

ありがとうございます o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

見てくださってる方もありがとう!!!


もう8月もあと少しになりましたね(´;ω;`)

夏の思い出みんなと作りたいなぁって思ってるので

ぜひ遊びに来てくれたらうれしいです ♡♡



もうばたんきゅーしちゃいそう、、、、

ではでは、おやすみなさい (・___・)zzZ


みおり




いいね 29

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!