ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

166 ◯ やったねぇ



こんばんは 〜〜 o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


昨日ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました ♡♡


まったりーみんなおつきさまでしたが

ゆっくりお話聞けてよかったなって思います!


まどかちゃんゆりかちゃんとの

ユニットライブもありがとうございました♡♡

やっぱり踊るのだいすきだなーって思います!



そして今日はおやすみのターンでした!!!

やることひとつずつ済ましていたら

あっという間に夜になってましたo( ›_‹ )o


伸びすぎていた前髪を切りました〜〜!

見た目は変わらないけど

セットがラクになりました!わーい o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎



9月29日 ( 金 ) パジャマイベント 開催 ♡♡


詳細はこちら


告知文よーく読んでね (・___・) ♡♡♡♡

ほらこの顔文字は、、、、、!


ってことで一生懸命考えたので

ゲットしてくれたらうれしいし、

なにより当日遊びに来てくれたら嬉しいです♡♡


前回のパジャマタペのパジャマはこれでした!!

今回は違うものを着るよ〜〜 o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


◯ こめんとのおへんじ ◯


*ねむりん

ねむりん〜〜(´;ω;`)♡♡♡元気になってよかった!

極楽浄土褒めてくれてありがとう!かっこいい曲どんどん

増やすからねむりんも覚えてきてね♡( 笑 )


*みのぴょん

みのぴょん、、!みおりんはかえるだから

すいようびはお水を蓄えるためにいつもいないの、、

被りーみんしたかったな(´;ω;`)


*ゆうくん

明日は来れそう?o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

久しぶりの被りーみん楽しみにしてるよ!!!

野球見に行くんだね!いいなぁ〜〜!!!


*Zさん

ぜひぜひライブ見て欲しいな〜〜(´;ω;`)

オススメの曲も何曲かあるし、今度ぜひ♪

Zさんもお疲れ様だよ〜〜o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


*もちもち

1冊終わっちゃうなんてみおりんもビックリだよ!!

これからもペース維持で2冊目も埋めていこう〜〜♡♡

確かにすごい濃いメンバーだったよね\\\\٩( 'ω' )و ////


*しんちゃん

ほえ〜〜そうなんだねっ!!!

みおりんも近々映画観に行こうかな〜〜?☆

しんちゃんもお疲れ様だよ〜〜!


*けんご

海か山なら山の方がすき!!!!!

でもプールは好きだから今年も行きたかった〜〜、、

けんごもお疲れ様!また楽しみにしてる♡


*くろちゃん

わ〜〜!久しぶりの被りーみん楽しみだな!

予約おっけーです \\\\٩( 'ω' )و ////

気をつけてきてね !!!!


*ぴとちゃん

みおりんも会えないのは悲しみ、、(´;ω;`)(´;ω;`)

だけどずっとずっと待ってるからね♡♡がんばれ♡♡

ぴとちゃんをもっとみお色に〜〜!えいっ!!♡


*きょんくん

そのキャッチコピーいいね!!みおりんも嬉しい♡

確かに一目見れた!!きょんくんだ!!ってなった♡

31日は楽しみに遊びに来てくれたら嬉しいな!


*りーみんさん

お名前がないから誰かわからないにゃん、、(´;ω;`)

みおりんはいつでも元気フルパワー\\\\٩( 'ω' )و ////

またぜひ遊びにきてくれたら嬉しいです〜〜♡


*モンブランさん

昨日はありがとう♡もち充できました〜(ノ)・ω・(ヾ)

ももこちゃんから聞いたよ(´;ω;`)!ありがとう♡♡♡

ポーズは昨日決めたので撮りますね(ノ)・ω・(ヾ)♡♡♡

それと、特典でお手紙をみおりんに渡せるので

書いてきてくれたらお返事も書いて渡します!!!

( 特典のお話、伝え忘れちゃったみたいです!)


いいね!もコメントも

ありがとうございます (ノ)・ω・(ヾ)♡

見てくださってる方もありがとう!!



明日はお招きカフェ!!!!!

あーんどお給仕情報も見て気づいた方もいるかな?


それと+αがあるかもしれないし

ないかもしれないし


とにかく!遊びにきてくれたら嬉しいです♡♡♡


ではでは、おやすみなさい (・___・) zzZ


みおり




いいね 24

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!