ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

167 ◯ けいけんち



こんばんは 〜〜 です o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎



本日ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


なんと!!!今日のお月様では招き猫前店

ドリーム全員でのお給仕でした !!!


イベントなどでは揃うことはあっても、

ドリーム制服で全員揃うのは

本当に本当にないことなので!!レアでした!!


みおり、ゆりか、みやび、きゅん、ももこ


最初、まったり〜〜みんであれれれれ?って

なってたんですけど続々とご入国していただいて

本当にありがとうございました!!!!


ライブもチェキもたくさん!!!!

最後は全員でのどりパス(ノ)・ω・(ヾ)


プチイベントでしたね !!!!!!!!!


プレートのお祝いもありがとう♡


開封式もできてよかった (ノ)・ω・(ヾ)



そして、、、、

オールスター1回目の中間発表第1位

ありがとうございます (´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

ご主人様がお給仕中に教えてくださって

ええ!?ってなりました、、、(´;ω;`)


でもまだまだ投票期間は長いですし、

絶対なんばに行きたいです!!!!!!


なので投票期間の終わる日まで

一緒にがんばってくれたら嬉しいです♡♡♡


◯ こめんとのおへんじ ◯


*けんご

お招きカフェ!だけじゃなく招き猫前店の

ドリームカフェに大変身しました〜〜o(。・‧̫・。)o♡︎

来年こそプール行けたらいいなぁ、、、、


*ゆうくん

久しぶりに会えて、お祝いもしてくれて

ありがとうね (ノ)・ω・(ヾ) うれしかったよ!!

投票もしてくれてるって聞いてうれしかったな♪


*しんちゃん

パジャマイベントかな〜〜??

来れるといいな!楽しみにしてるね!

お仕事がんばってね〜〜(ノ)・ω・(ヾ)


*くろちゃん

お仕事なら仕方ないよ(´。・_・。`)(´。・_・。`)

ドリーム制服で全員揃うのはきっともう無いかもだけど

入れ違いの時間とかなら被ると思うよ〜〜!!


*きょんくん

今日はありがとう(´。・_・。`)♡いつもありがとう♡♡

ロマモー楽しすぎてこういう雰囲気の招きが

やっぱり好きだなぁって改めて思ったよ!!♡♡


*Zさん

お仕事お疲れ様でした(´。・_・。`)

これなくてとってもとっても残念ですっ(´。・_・。`)

また、被りーみん楽しみにしてます!


*モンブランさん

ドリーム全員でのお給仕でした〜〜(ノ)・ω・(ヾ)♡♡

パジャマどんなのにしようかな ♡♡♡ ( 笑 )

5種類もちもちタペは楽しみにしててほしいな!♡♡


*もちもち

休みの日は招きに来てね!みおりちゃんです♡♡♡

2冊目も最後はおしまいチェキにしよう(ノ)・ω・(ヾ)

お給仕メンバー豪華だったよ!!お疲れ様(´;ω;`)


*りーみんさん

およ〜〜〜〜〜???だれだろう(´;ω;`)!?!?

もうちょっとヒントください ♡♡♡

絶対当てたいヽ(`・ω・´)ノだれだ!だれだ!


*とらおさん

みおりんもびっくりしました (´;ω;`) わあああ。

いやいやいやいや!ここからなんとか10位以内に

踏ん張れるようにがんばります(´;ω;`)♡♡♡♡


*みのぴょん

久しぶりのみのぴょん!うれしみおりんだった♡

もっとも〜〜っとみおりんに夢中になってくれたら

うれしいな〜〜、、、?なんてね (ノ)・ω・(ヾ)


いいね!もコメントも

ありがとうございますo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

見てくださってる方もありがとう!!



お給仕終わってから新曲の練習してたら

こんな時間になってしまうなぁ (´;ω;`)(´;ω;`)


9月もお月様戦士だよ〜〜 !!!!!!!

いっぱい!会いに来てくれたらうれしいな♡♡


ではでは、おやすみなさい (・___・) zzZ


みおり

いいね 85

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!