ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
164 ◯ いいかんじへのコメント

くろちゃん

こんばんは

日付け変わって今日は休みだよ。
髪長くなってるし切りに行く。
まだ悩んでるけど一応予約しておこうかな。

はまちゃん

今日は

1つ約束果たせて良かった♪また今日言った約束を実行できる日を楽しみにしてるよ♪
相変わらず短い時間しか居られないけど楽しかった、ありがとね(*≧∀≦*)

Z

みおりちゃん、こんばんは

みおりちゃん昨日はチャイナイベントお疲れ様。チャイナイベント楽しかった昨日招きオープンアタックして栄入国~の招き入国~の栄入国してた(笑)その間に少し他のコンカフェ寄って疲れたけど楽しかった。みおりちゃんのライブも見れて楽しかった。みおりちゃん今日も一日お疲れ様。

きゅんのきょん

ちゃいな!

とっても似合ってたー(U ∩'ᴗ'///U)
うつくしみおりんっ(U ∩'ᴗ'///U)はわ
今一番見たい曲だわ間違いなく( ∩'-'⊂ )シュッ
何回見ても飽きないから不思議!!
他の曲は見すぎたってのもあるけどね笑

オーラスだから大変だと思うけどがんばててー( *˙ω˙*)و グッ!

みおりのゆう◎

こんばんは

歴史的和解になったみたいでよかったです(笑)
これからもがんばってください。

みのぴょん

チャイナも緑♪

みおりんカラーの緑なんだね、チャイナ服も(*´ω`*)けど定番の赤チャイナみおりんも見てみたかったなぁ~(^_^;)
他の物販の子たちも旅立てて良かったね(≧∀≦)

30、31は名古屋にいるけど、招き猫に行くかはまだわかんないよ~( ´艸`)

メメント・モリ

みおり!

お疲れ様、楽しかったよ。
チャイニーズマフィアの女ボスみたいだったね。
素敵だよみおりん

おはようからおやすみまで駆け抜けてね!

化け猫

みおりんこんにちは(⌒▽⌒)

チャイナ服とっても似合ってたよ(╹◡╹)

極楽浄土は踊りにくかったよね(^^;;
みおりん と被り〜みんしたら
鉄板の曲になっちゃうぐらい
素晴らしいですよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お給仕頑張ってね(=^x^=)

ねこまる

ねこまるまるだよん

昨日はお疲れ様 いつみてもみおりんのダンスはきれがあってカッコいいね 見ていてほれぼれする それに負けずおとらずの娘のゆりかてん すんげーとおもった ある意味いつかねこねこ♪のユニット親子ダンスがみたいにゃ(=^ェ^=)

(もち・ω・こ。)

じどうしゃ

昨日は、おつかれさまぁ。(o・・o)/
とても、楽しかったよ。
物販もありがとね。m(_ _)m

お家帰ってから、いろいろと整理してたら、衝撃的なことが起こったよ。ヘ(°◇、°)ノ

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る