ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

161 ◯ かたぐるま



こんばんは 〜〜 o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


すっかりお月様戦士で

深夜の更新多めなみおりちゃんです。!!!


本日ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました (ノ)・ω・(ヾ)



きゅんちゃん、ゆりかちゃんとお給仕 ♡♡


すごーーーーーーーーーーーーーい

まったりーみんでした (´;ω;`) ぴぇん、、、、


でもでも初めて来てくれた方も

いつも来てくれる方も

お久しぶりの方も

ありがとうございました ♡♡♡


ゆりかちゃんの金おはとかレアだから

見たかったな〜〜ってきもち。


◯ こめんとのおへんじ ◯


*けんご

早速呼び捨てにしてみた〜〜 (ノ)・ω・(ヾ) ( 笑 )

なんかすごい違和感だけど慣れるように

たくさん呼ぶね!けんご!けんご!けんご!( 笑 )


*ゆうくん

もうすぐチャイナだね〜〜 o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

当日来れないのは本当に残念だなぁ、、、、

物販楽しみにしててね!♡


*きょんくん

なんで弾かれるんだ(´;ω;`)悲しみ(´;ω;`)

きょんくん!!!元気出してね!!!!!!!!

きょんくんときゅんちゃんにはみおりがおる!!!!


*Zさん

アプリ直ってよかったね o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

チャイナイベントは来れるのかなぁ??

衣装は当日のおたのしみだよ!!


*はまちゃん

2回もこんばんはしてくれてありがとう♡♡♡

メッセージチェキ屋さんもありがとうね(ノ)・ω・(ヾ)

何を書こうとしてたんだろう、、??気になる!!


*としくん

そうなんだね〜〜!!

タペ届いてるけどとしくん電話番号違うから

お店から連絡できないんだよね〜〜!


*しんちゃん

すぐ帰っちゃうからびっくりしたよ〜〜!!

電車の時間ならしょうがないね (ノ)・ω・(ヾ)

また月末かな〜〜? まってるにゃん!!!


*もちもち

ライムグリーンとどんな感じで違うのか気になる♡♡

日曜日!チャイナ!!楽しみだなぁo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

色紙も完成してるけど明日にする?日曜日にする?


*モンブランさん

もちもち充電できましたか(ノ)・ω・(ヾ)?♡♡♡♡

みおりんはもちきゅる笑顔がすきだよ !!!!!

顔見れてお話しできてよかった〜〜♡きゅるるん!


*くろちゃん

それはどうかな〜〜o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎?

初めてのアワード初めてのオールスターだから

緊張もあるけど楽しみだよっ!!


*みのぴょん

チャイナ来れたらよかったね(´;ω;`)

今日もフレッシュちゃんがお日様で仲間入りしたよ!

ららちゃんっていうから会えるといいね♡


*ぴとちゃん

きゅん♡っていっぱいなって!!たくさん叫ぶから♡

チャイナは物販も当日も楽しみにしててほしいな♡♡

オールスターお招きでいけるようにがんばるね!!


*まっちゃん

あらららら(´;ω;`)お忙しいんですね(´;ω;`)

みおりんはいつでも元気に待っているので

落ち着いたら遊びに来てくださいっ♡♡♡♡



いいね!もコメントも

ありがとうございます o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

見てくださってる方もありがとう!



日付がもう変わっているので本日より!

オールスターの投票が開始です (ノ)・ω・(ヾ)


少しでも応援してくれたら

とってもとっても嬉しいです (ノ)・ω・(ヾ)


おねがいします (ノ)・ω・(ヾ) ♡ きゅるるん


ではでは、おやすみなさい (・___・) zzZ


みおり




いいね 305

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!