ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

160 ◯ きりぎりす



こんばんは 〜〜 o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

みおりちゃんです!!!!



今日はおやすみさんでした(ノ)・ω・(ヾ)

チャイナ物販の追い込みかけてたよ〜〜!!!!

無事全部完成いたしました ♡♡♡♡

楽しみにしててほしいな !


1つ1つ作っていて楽しいな〜〜♡って

思いました (ノ)・ω・(ヾ)


もうちょっとしたら忙しい期間も

終わりそうなので新曲はちょっと待っててね♡


◯ こめんとのおへんじ ◯


*ぴとちゃん

後ろ姿めっちゃじわじわくる( 笑 )斬新でしょ♡♡

つぎ発見したら叫ぶからね♡逃げないでよ〜〜??

オールスター選ばれるようにがんばります!♡


*ゆうくん

ありがとう(´;ω;`)ほんとに心強い(´;ω;`)

ももこちゃんは妖精だからメイドちゃんも

キッチンさんもやるんだよ!すごいよね!!!


*けんごくん

大丈夫だったならよかったーーーーーー!!!!

ほんとにすごかったよね(´;ω;`)

けんごくんもお疲れ様だよ〜〜♡


*もちもち

見られてたと思うと恥ずかしさしかない(´;ω;`)

あの天気の中ありがとう♡実行できてよかった!並べる!

君色は色がブレブレで決めてくれてありがとう(´;ω;`)♡


*みのぴょん

あやちちゃんの卒業さみしいよね(´;ω;`)

フレッシュちゃんたちもどんどん成長してるから

みおりんも嬉しいな〜〜って思う♡♡


*まちゅいさん

自分の後ろ姿ってなかなか見れないから面白い( 笑 )

まだまだ成長するから見守っててほしいな〜〜♡

できる子みおりん、まちゅいさん越え目指します!


*まっちゃん

ユニットライブもお祝いもありがとう(´;ω;`)♡♡

そうだったの!?引かないし、むしろ嬉しいから

ぜひ次会ったときにはタペ頼んでくれたら嬉しい♡


*みずきくん

わあ!みずきくんだ(ノ)・ω・(ヾ)♡♡

きゅんちゃんと仲良し!いつも一緒かもしれない!

きゅんちゃん本当にかわいいし面白い!( 笑 ) ♡♡


いいね!もコメントも

ありがとうございます (ノ)・ω・(ヾ)

見てくださってる方もありがとう ♡♡



明日こんばんは〜〜してくれたら

嬉しいな (ノ)・ω・(ヾ) きゅるるん ♡♡♡


ではでは、おやすみなさい (・___・) zzZ


みおり





いいね 32

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!