ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
177 ◯ やきやさいへのコメント

りーみん

みおちゃんへ

この間の佑さんの件なら確か今年の6月6日にローカル西日本番組でテレビや新聞にも出てたそうだよ(´⊙ω⊙`)
以前の件を含めたら2回目で佑さんと同い年のgさんから聞いたよ

Gさんから聞いた話だと本当に10日間で出てきたみたい

りーみん

秋の土用について

10月20日〜11月7日迄「秋の土用」だね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
気学ではこの土用期間は縁起が悪く「五黄土星」の気の影響を受け、トラブル(揉め事や金銭)、引越しや土弄り、家を建てたり、新しいことをスタートすることは止めた方がいいみたい

今話した注意事だけど…この期間にこれらの事をすると後で災いがふりかかるそうだよ!

まぁ占い師さんの助言だけどね

じゃあ今日も1日お疲れ様です

りーみん

ミリオンちゃんへ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

名前が「みお」だから「ミリオン」(=^▽^)σ笑笑
そう言えば今日、仕事先の友達にミリオンちゃんの誕生日だれと一緒なんだろうってなって調べてみたら織田信長と同じだったよ!
流石上に立つ人間…!!!人間??人間に化けた妖精さんだったねwwwww

でも何で人間世界に来たの!?あと妖精さんのお口に合う食べ物が人間界にあるかな〜ʕʘ‿ʘʔ

あと妖精さんなのに羽がない!!!

じゃあ今日もお疲れ様でした

りーみん

みおみおへ

ついに分かったよ〜twitterのフォロワー2万2877人集めた鼠色のリュックサックを背負った今年30になる男性!

佑さんだ!!!

ウサギ年の10月生まれだったよね

しかもラブライブの「えりち」や漫画家の「蛭子能収」と誕生日一緒!!!

あと28日、木曜日だったよね(๑˃̵ᴗ˂̵)何時からパジャマデーやるの?

ねこまる

ねこまるまるだよん

みおりんのきょんちゃん愛が凄すぎ(σ≧▽≦)σ ねこまるまるも愛されたいにゃーー(=^ェ^=)

☆モンブラン☆

(ノ)ω(ヾ)♡

どういたしまして♪
もちきゅる~(ノ)・ω・(ヾ)♡
まだ届いてないものあるので
そちらの開封楽しみ(ノ)^◇^(ヾ)♡

きゅんさんのバースデーイベント
お疲れさま!!
推し事…いいですね!!(*^^*)

くろちゃん

こんにちは

そうだね。
ダンフェス頑張ったプライドもあると思うし3人揃ってなんばに行ってほしい。
まずは最後の中間発表次第やね。

きゅんのきょん

ちゃっす!

みおりさんおはようございます!
昨日はありがとうございました(U ∩'ᴗ'///U)
みおりが一気にももこからきゅんちゃんTOを奪い取った記念すべき日だったね笑
みおり
ももこ
邪神くん
おにいたん
の下だから俺は5番目やね笑

とにかく無事終わって今はほっとしています
楽しんでくれたのかなー?
やれる事はやったつもりです( ˘ω˘ ) スヤァ…

(もち・ω・こ。)

◇いあいぬき

最近、みおりんとしかチェキとってないような・・・。
少しハイペースな感じがするから、少しペースを抑えようかな。(ó﹏ò。)

まっちゃん

おはよー

きゅんちゃんのBDイベント行きたかったけど
仕事で行けんかった

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る