ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

177 ◯ やきやさい



こんばんは 〜〜 o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


お久しぶりの更新になってしまいました、、、!

みおりちゃんです (・___・)


まじかるふぉんの調子がわるく

書いている途中で落ちてしまって

なかなか書けませんでした、、、が!


やっと復活しました!やったー!


書いていない間もまいにちお給仕!


アワードのお祝いありがとうございました♡♡♡

繋がるプレートってやっぱりすごい〜〜!!


タペの開封式も !!!!!!!

神タペの全身はほぼ等身大!すごい(ノ)・ω・(ヾ)♡♡

とってもお気に入りの1枚です!!!


ユニチェキも〜〜〜〜(・___・)♡♡♡♡みおれい!


そしてそして、今日は

きゅんちゃんのBDイベントでした!!!

すごい輝いてたo( ›_‹ )o♡♡♡♡


みおりんがドリームになれたのも

きゅんちゃんの支えがあったからです!!!

普段はふざけあったり、たわいもないお話をしたり

お友達のような関係ですが


お給仕のときはしっかり指導してくれて

偉大な先輩メイドさんです!!!!


みおりんもひっそり推しごとしました♡ ( 笑 )

日頃の感謝、ですね!


本当にお誕生日おめでとうございます!!!!


◯ こめんとのおへんじ ◯


*しんちゃん

投票してくれてるの、すごいうれしいよ!

ありがとうね (ノ)・ω・(ヾ)

パジャマイベントまであとちょっとだね〜〜!!


*ゆうくん

応援してくれてほんとうにありがとうね♡

ゆうくんに最近会えてなくて

みおりんはさみしいのだよ〜〜!!!!


*Zさん

ありがとうございます o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

Zさんと最近お会いできてない気が、、、!!!

お仕事忙しそうだけどがんばってね!!!


*ねこまるまる

みおりんの超絶わがままを聞いてくれて

本当に感謝しかないにゃんo( ›_‹ )oありがとう!!

ねこまるまる、お祝い嬉しすぎたです♡♡♡


*けんご

今日はお招きライブありがとうねo( ›_‹ )o♡♡♡

お招きフロートはけんごだけだよ!( 笑 )

来週の入国もお待ちしておりますです!!!♡


*りーみんさん

来てるのかな〜〜?わかんないや(・___・)

みおりんは何世代でしょう!

パジャマも可愛いからみおりんはすきだな〜〜!


*もちもち

動画撮影券も使えたし当たってよかったよね♡♡♡

なかなかのペースでチェキ帳埋まってると思うけど

みおりんの目標は年内で完成だよ(ノ)・ω・(ヾ)てへ


*みのぴょん

応援の形とかは人それぞれだと思うし、

顔見に来てくれて直接おめでとうって言ってくれて

みおりんはすっっっっごく嬉しかったよ?♡♡♡


*モンブランさん

あのタペは最高でした!♡♡本当にありがとう!!

プレートもみおりんともちもちのコラボで、

さすがれいくん!もち充できて嬉しかったよ♡♡♡


*くろちゃん

まだまだ気は抜けないけどお招き3人で

ぜったい行きたいし、名古屋のみんなで行きたい♡

がんばります〜〜o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


*ヒトラーちゃん

まだまだ最後まで気は抜けないよ〜〜???

夏風邪は長引いちゃうみたいだし心配(´;ω;`)

早く治して元気なヒトラーちゃんに愛たいな!!


*ぴとちゃん

暴風雨でびしょびしょ&手持ち看板がふっとんだ(笑)

ぴとちゃんの応援テレパシー届いてるよ♡♡♡

会えた時にお互い充電しようねo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


*たっつん

ほんとにふざけてない?( 笑 )うそ、ありがとう♡♡

みおりんもたっつん見るとほっとするの!本当だよ!

たっつん100%ならみおりんも100%で頑張る♡


いいね!もコメントも

ありがとうございます!

見てくださってる方もありがとう!



みおりんちゃん、明日のお給仕から

すこしだけリフレッシュしてくるだよ〜〜〜〜

だからあしたも愛に来てくれたらうれしいだよ〜〜


みおりんちゃんはおはようなんだけど、

お月様の時間帯でなにかあるかもだよ〜〜

これはおはようもこんにちはもこんばんはも

したほうがいいかもだよ〜〜


ではでは、おやすみなさい (・___・) zzZ


みおり





いいね 103

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!