ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

176 ◯ しょうじき



こんばんは 〜〜 o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


昨日と今日、ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました !!!!!!



昨日はアワードの授与式がありました!!!

いまカチューシャにはお招きのバッチとプラスして

看板賞とチームワーク賞の金色バッチがついてます♡


昨日と今日とお祝いたくさんありがとう♡



昨日も今日もライブもたくさんさせていただけて

毎日あせだくです!うれしい (ノ)・ω・(ヾ) ♡♡♡


れいくんのとユニチェキ 〜〜 (ノ)・ω・(ヾ)



そしてそして、オールスター3回目の中間も

1位 。・゜・(ノД`)・゜・。

ありがとうございます !!!!!!!!!


もう大丈夫でしょ!って言われたりするんですけど

本当にまだまだ分からないので

応援してくれたらうれしいです o( ›_‹ )o ♡♡♡♡


◯ こめんとのおへんじ ◯


*けんご

台風近づいてるなんて〜〜 。・゜・(ノД`)・゜・。

お祝いずっと待ってるからね〜〜???( 笑 )

けんごも1日おつかれさまだよ、!


*しんちゃん

看板賞とチームワーク賞が1位だったよ〜〜!

やきにくおいかった o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

しんちゃんもおつかれさまだよ!


*ゆうくん

看板賞はお散歩がんばったってことだよ!!!

いっぱい新しいご主人様お嬢様をご案内した賞!

すごい嬉しかったo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


*どあらさん(じゅんじゅんさん)

いっぱい賞取れて嬉しかったのです〜!!!!

また次のアワードでも成長できているように

これからもがんばります o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


*モンブランさん

かおりちゃん式もちもちポーズ (ノ)・ω・(ヾ) ♡♡♡

しっかり撮影もしてきたから楽しみにしててね?♡

ドリーム制服の神タペが届きましたよ〜!!!!


*りーみんさん

おにくおいしいよね 〜〜 o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

りーみんさんは占い信じるタイプなのかな〜?

みおりん、占い全然信じないタイプ ( 笑 )


*もちもち

昨日はまさかのわがままking ( 笑 ) 楽しかったね♡♡

おやすみの日もわかったことだしどんどん予約取るぞ〜♡

きゅんちゃんのデコ法被がすごかったよ、、、!!!


*Zさん

金色バッチずっと欲しかったからうれしい!

れいくんとずっと行きたい〜っていってて

やっと実現できたの ! たのしかったよ 〜〜!!!


*みのぴょん

なーんにも気にすることないんだよ〜o(。・‧̫・。)o

みおりんやきにくだとタンがすき!!!!

ゆりかてんにも会えてよかったね♡♡♡


*まちゅいさん

ぱんつがんばれ!のひとだ (ノ)・ω・(ヾ) きゅるるん

いっぱい賞貰えてうれしかったの〜〜!!!

やっぱり授与式にはまちゅいさんが居るとうれしい!


*くろちゃん

わあ!ありがとう (ノ)・ω・(ヾ) うれしい!!

ここで終わりじゃないし、次のアワードまでに

もっと成長できるようにがんばるねれ!!!


*ぴとちゃん

おーれーの!ぴとちゃん♡♡ありがとう〜〜!!!!

また時間ができたときに遊びにきてね?♡♡♡

アワードもたくさん賞貰えてうれしかったの♪



いいね!もコメントも

ありがとうございます (ノ)・ω・(ヾ)

見てくださってる方もありがとう!!!!


明日から天気が悪いらしい、、、?

でもそんなの関係なくみおりんはあした

おはよう〜〜!って待ってるからね♡


ではでは、おやすみなさい (・___・) zzZ


みおり



いいね 101

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!