ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

175 ◯ ぜーったい



こんばんは 〜〜 o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


昨日はアワードでした!!


☆看板賞1位

☆チームワーク賞1位

☆Everyday賞2位

☆リーダーシップ賞3位

☆Bestメイド賞3位


をいただきました o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


ほんとうにほんとうに嬉しいし、

もっとがんばろうって思いました!!!


お祝い、、、待ってますね(ノ)・ω・(ヾ)?( 笑 )


アワードのあとはれいくんと撮影に行って

携帯でもたくさん撮ってもらったの〜〜!!


撮影のあとれいくんとお肉焼きに行ったんだけど

ずっとずっと行こう〜〜って言ってて

やっと実現できました o( ›_‹ )o♡♡♡

やきにくさいこう〜〜!ってなりました!!


◯ こめんとのおへんじ ◯


*ぴとちゃん(これは173のお返事)

コメントと更新が被ってて返信できなくてごめんね!

絶対ぴとちゃん好みのパジャマo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

中のインナーのデザインがお菓子なんだよ♡♡


*りーみんさん

ほえ〜〜!ぜんぜん知らなかったやo( ›_‹ )o

でもみおりんの周りは平気だよ〜〜!

みんないい人!


*ゆうくん

ありがとう o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

無事賞も貰うことができたよ〜〜!!!!

初めてのアワード楽しかった♪


*Zさん

うん、いいよね〜〜 o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

みおりんもとってもお気に入りの1枚!

Zさんもお疲れ様だよ〜!


*しんちゃん

アワードだったよ〜(ノ)・ω・(ヾ)

イベント楽しみだねぇ!

お仕事がんばってね o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


*みのぴょん

お月様開国はアワードの日ってことだったの!

今日はめいどりーみんに行ったのかなぁ?☆

みおりんも早く被り〜みんしたいo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


*けんご

うん!めちゃ面白かった〜 (ノ)・ω・(ヾ)( 笑 )

アワードのお祝い待ってるからね、、、?( 笑 )

けんごも1日お疲れ様だよ〜♡


*きょんくん

日曜日か月曜日なら揃うよね!楽しみ〜♡♡

知ってると思うけどTwitter o( ›_‹ )oo( ›_‹ )o

いっぱいらぶりつしてくれてたのにo( ›_‹ )o


*ぴとちゃん

ありがとうo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎うれしい!!!!!

ぴとちゃんの言う通り看板賞取れたよ〜♡♡♡

オールスターも行けるように頑張るからね!!!


*もちもち

木曜日、、、?♡♡♡明日とか、、?♡♡♡♡

もちもちの予約取るの忘れたからおやすみを

教えてください (ノ)・ω・(ヾ) 予約します ( 笑 )


いいね!もコメントも

ありがとうございますo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

見てくださってる方もありがとう!!



ではでは、おやすみなさい (・___・) zzZ


みおり




いいね 196

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!