ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

174 ◯ ちょうぜつ



こんばんは 〜〜 o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


本日ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました (ノ)・ω・(ヾ) きゅる


入れ替わりの時間にゆりあちゃんと

ぱしゃりーみん!したよっ o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


ドンキかららむちゃんさざなみちゃんが

遊びに来てくれたり、

みなみちゃんも遊びに来てくれて

なんだかほんわかムードのお日様でした ♡♡


開封式もしたよ〜〜(ノ)・ω・(ヾ)♡♡♡

君色タペストリー!!!!!チャイナ!!!!


オタロード店のみんとちゃんから

メッセージチェキが届いたのです♡♡♡


みんとちゃん式のもちもちが

もちっと感がすごくてお気に入りなのです!!!

メッセージはないしょ(ノ)・ω・(ヾ)


パジャマの予約もありがとうございます(´;ω;`)

まもなく締切です!!!!!!!!!


ライブもチェキもありがとうだよ〜〜〜♡♡♡


Twitterが始まってなんだかアメブロのときを

思い出しました o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

開国前にみんなでお写真撮って更新してって

やってたのが懐かしいなって思います!!!!


これからもっとみんなとお写真撮って

ブログとTwitterと違うお写真を

載せれたらいいなって思っているので

どちらもチェックしてくださいね o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


◯ こめんとのおへんじ ◯


*まっちゃん

ありゃま〜〜 (´;ω;`)(´;ω;`)

タペだけならイベント当日でも大丈夫なので

とっても可愛いパジャマなのでゲットしてほしいな(´;ω;`)


*しんちゃん

ほえ〜〜そうだったのね ヽ(`・ω・´)ノ

明日はアワードだぁ!

しんちゃんも1日お疲れ様だよ〜!


*ゆうくん

今日はお日様さんだったよぉo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

たしかに最近はお月様ばっかりだから

ちょっとレアかもしれないね !!


*Zさん

極楽浄土、覚えてから踊ってない日がないかも( 笑 )

でも自分らしい曲なのかなって思うよ!

だからみてほしいな〜o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


*みのぴょん

強制終了!?!?アプリが落ちちゃうのかなー?

もしアカウント作れたら!リプしてね♡♡

みんなの成長と一緒にみおりんも成長だ〜!!


*けんご

追いかけっこはおもしろすぎたほんと ( 笑 )

また遊びにくるんだぞ〜!!!!!!!

みおりちゃんは待っておるo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


*もちもち

今回のはノーカウントでお願いします(´;ω;`)、、、

みおりんも忘れてた!タペ持ってきてください(´;ω;`)

開封式のチェキはやっぱりいいね ♡♡♡♡


*きょんくん

隠れみおりすと♡( 笑 )ぺろーん♪

きょんくんのらぶりつの速さはすごい!!( 笑 )

きょんたつみおりん最強!最高 o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


*りーみんさん

ほうほう。気をつけますヽ(`・ω・´)ノ

でもきっと大丈夫だと思うよっ♡

りーみんさんも応援してね〜〜?o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


*どあらさん(じゅんじゅんさん)

無事帰宅できてよかったです o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

シーズンオフになったら!もうちょっとだ!!

またいつでも遊びに来てください〜♪


*くろちゃん

フォローありがとう (ノ)・ω・(ヾ)

初めてのアワードどきどきだけど、

いっぱい勉強できたらいいなぁ ♪


*モンブランさん

少しどころかたっくさん染まってくれて嬉しい♡♡♡

餅込んだけろっぴはみおりんも買いに行きます!!!

パジャマ楽しみにしててね♡ 可愛く撮ってくる!!


いいね!もコメントも

ありがとうございます o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

見てくださってる方もありがとう!


明日はアワードです !!!!!!

なので17時開国になります!!


ではでは、おやすみなさい (・___・) zzZ


みおり



いいね 244

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!