ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

173 ◯ リラックス



こんばんは 〜〜 (ノ)・ω・(ヾ)


本日ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


ゆりあちゃん、みなみちゃんと

お月様お給仕でした !

超絶!フレッシュメンバーだったよ ☆



入れ替わりの時間には

リーダー4人のユニチェキも♡♡♡♡


素敵なプレートもありがとうございました♡♡

なんばいけるといいな〜〜(ノ)・ω・(ヾ)


タペストリーの開封式!!!!!!!!!!

やっぱりタペストリーってうれしいなo(。・‧̫・。)o♡︎


色々とご協力いただいたみなさん

ありがとうございました (´。・_・。`)

みおりんはみんなが笑ってくれてるのが

いちばんすきです!!!!!!


物販のご予約もありがとうございました♡♡


みおりんのパジャマタペストリーは

誰がゲットしてくれるかな (・___・) おーーーい!


おんぷちゃんがみおりんしかいなかったから

終始みおりちゃんライブだったんですけど

初めてのお嬢様が感動してくれてて

とってもとっても嬉しかったんです!!!!!!


極楽浄土も決してみんなで盛り上がる感じの曲じゃ

ないんですけど、踊り終わったあとの拍手が

今日はいちばん大っきくてすごくすごく

嬉しかったです!!! もっとじょーずになりたい!


ゆりあちゃんはキラキラリボンにおんぷちゃんに

レベルアップするためにがんばってるし、

みなみちゃんも研修服はもうすぐおしまい!!!


フレッシュちゃんたちの成長は

みおりんも刺激になるし感動するo( ›_‹ )o


まとまりがなくなっちゃったけど

招き猫前店がすきだなぁって

改めて思う1日になりました!!o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


なんか熱い人みたいになっちゃったけど

変わらずゆるゆる〜〜だよ (ノ)・ω・(ヾ) けろけろ


◯ こめんとのおへんじ ◯


*ぴとちゃん

だいぶ髪の毛伸びたよね♡インナーはぴとちゃんが

めっちゃ好きそうな感じのだよo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

おまじないはみおりんが覚えてるから安心してね!!


*ゆうくん

どっちもマイペースに更新していくから

みてくれたらうれしいなo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

パジャマは当日も着る予定だよ!!


*ねこまるまる

ありゃまーーー(´;ω;`)それは残念だった!!!!

みおりんもねこまるまるとまったりーみん

したかったにゃ(´;ω;`)また待っておる!!♡♡


*Zさん

たしかにパジャマといえばパジャマドライブが

みおりんも思いつく(ノ)・ω・(ヾ)

Zさんも1日お疲れ様でした!!!


*けんご

けんごーーー!追いかけっこ ( 笑 )

みおりんに見つかったらおしまいだぞ!!!♡

また待ってるからふらっと遊びに来てねo(。・‧̫・。)o♡︎


*しんちゃん

ありゃ!かげ推しみおりん!うれしみおりん!

カード持って来てくれたら使えると思うから

今度持って来てほしいな〜〜!!!


*まっちゃん

今日は会えず残念でしたがお仕事お疲れ様でした!♡

Twitterもブログもよろしくお願いします♡♡♡

またぜひお時間合う時待ってますね(ノ)・ω・(ヾ)


*もちもち

もう絶対被らないように頭を凝らします(ノ)・ω・(ヾ)

開封式にもちっとチェキ♡ありがとうなのです!!!

髪の毛切ってて似合ってた〜〜o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


*ヒトラーちゃん

超絶かわいいパジャマなんだよ〜〜!!!

パジャマイベントは来れるのかな(´;ω;`)?♡

わーい!オールスター絶対行こうな〜〜!!!!


*どあらさん(じゅんじゅんさん)

早速コメントありがとうございます〜〜!!!

たくさんチェキありがとう♡無事帰宅できたかな??

またいつでも!待っておりますo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


*みのぴょん

ぜひ!これを機にTwitter始めてみて♡♡

みおりんは変わらずブログもできるだけ毎日

書いていくつもりだよ (ノ)・ω・(ヾ)


*きょんくん

今日は率直なお話が聞けてみおりんはよかったし、

何よりきょんくんに会えてよかったよ〜〜♡♡♡

きょんくんとたっつんのコンビはおもしろい( 笑 )


*くろちゃん

アワードなにがひとつでも1番取れたらいいな〜〜

って思ってるから合わせてお祝いしてくれたら

うれしいな(ノ)・ω・(ヾ)たのしみにしてるね!!


*モンブランさん

みおりんもTwitterデビューです(ノ)・ω・(ヾ)♡♡

パジャマはとってもとってもかわいいの!!!

手触りもいいし、インナーがかわいすぎる♡♡


*ねむりん

そういうことはみおりんにおまかせあれです♡♡♡

ねむりんのニコニコ笑顔がみおりんの元気に

繋がってるのでもう充分もらってますよ(ノ)・ω・(ヾ)



いいね!もコメントも

ありがとうございます(ノ)・ω・(ヾ)

見てくださってる方もありがとう!!!!


明日のお日様はぜったいにぜーったいに!

遊びに来てほしいです (´;ω;`) ♡♡♡♡


れいくんが、、、!!!!!!!!

スペシャルな1日にしたいな〜〜 ♡♡♡


ではでは、おやすみなさい (・___・) zzZ


みおり




いいね 191

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!