ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

172 ◯ いえのなか



こんばんは 〜〜 o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


本日ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました ♡♡♡


ゆりかちゃんりなりなちゃんと

お月様お給仕でした 〜〜 o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


土曜日にしてはまったりーみんでしたが

ライブがたくさんでいっぱい!あせだくに!

なりました!ありがとう ♡♡♡


お日様の時間はきゅんちゃんと

撮影に行ってきました (ノ)・ω・(ヾ)!!!!

また火曜日にも撮影に行ってくるだよ!!


そして、そして、

みおりちゃんもTwitterデビューです ♡♡


変わらずブログも更新していくので

どっちも見てもらえたらうれしいなって思います♪


Twitterは夢の国の掟で

フォロバ・リプ・DMができないので

ブログのコメ返は変わらずやります ♡♡♡


◯ こめんとのおへんじ ◯


*ぽんちゃん

わわ!コメントありがとう o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

最終発表までまだまだあるからがんばる!!!

またギャラクティカ見にきてにゃん、、♡


*けんご

本当に戻ってきてくれて嬉しかったのo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

けんご〜〜けんご〜〜って( 笑 )

東京行っても遊びに来てね(´;ω;`)????


*ゆうくん

投票してくれるだけでほんっっっとうに

嬉しいよ!!ありがとうね o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

最後までわからないけどがんばるね!


*ヒトラーちゃん

どっちでも参加できるの!?うれしい♡♡♡♡♡

まだまだ最後まで気は抜けないからね!!!

絶対一緒にオールスターいこうo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


*モンブランさん

もちもち度高すぎのタペの撮影 (ノ)・ω・(ヾ)

仕上がり楽しみにしててほしいな ♡♡♡

投票してくれて本当にありがとう ♡


*Zさん

わー!ありがとうございます (´;ω;`)

最後まで残れるようにふんばる〜〜!!

Zさんもお疲れ様です☆


*みのぴょん

パジャマは萌え萌えのかわいいパジャマ♡

れいくんのも似合ってて可愛かった〜〜!!!

30日ね、、(´;ω;`)みおりんも寂しい(´;ω;`)


*しんちゃん

しんちゃんも投票してくれてたの〜〜(´;ω;`)?

うれしみおりん(´;ω;`)ありがとう(´;ω;`)

おしごとお疲れ様です!!!!


*きょんくん

最大のイベントにみおりんも協力します♡♡♡

すごく大変だと思うけど当日きゅんちゃんの笑顔が

たくさん見れるようにがんばろうねo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


*ねこまるまる

みおりんスーパーライブの日!いいね(ノ)・ω・(ヾ)

採用!って思ったけど30日は大事な大事な日だから

来月からやってみようかな o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


*くろちゃん

来月こそ!被りーみん!できたらいいな♡

久々のりーみんは楽しかったかな〜〜(ノ)・ω・(ヾ)?

ハロウィンドリーム!たのしみだなっ!


*もちもち

明日開封式!しよう o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎たのしみ!!!

かおりちゃんのタペ見たかったな〜〜(´;ω;`)♡♡

タイトルやおやさんしか思い浮かばなくて、、( 笑 )


*りーみんさん

いろんなアニメ見てみるね〜〜o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

28日か!被りーみんできたらいいなぁ!!!

まだ分かんないけど楽しみにしてるね♡


*斉藤さん

コメントありがとうございます o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

みおりんも来月被りーみんできるのを

とっても楽しみにしてますね!!!!


*ぴとちゃん

ぴとちゃーーーーん(´;ω;`)♡♡コメント待ってた♡

新しいおまじないはぴとちゃんと最初にやりたい!!

オールスター最後まで残れるようにがんばるね♡♡♡♡


いいね!もコメントも

ありがとうございます (ノ)・ω・(ヾ)

見てくださってる方もありがとう!!!


パジャマ (ノ)・ω・(ヾ) ♡♡ おそろいさん ♡


ではでは、おやすみなさい (・___・) zzZ


みおり




いいね 149

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!