ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

171 ◯ やったねぇ



こんばんは 〜〜 o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎



本日ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


ゆうみちゃん222回目のお給仕!!

&みりんちゃんとお日様お給仕でした♡♡


9月の招き猫カレンダーです !!!!!

みおりちゃんも特別な日つくろっとo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


200回お給仕は来月かな〜〜 ( たぶん )


今日はゆうみちゃんがとっても楽しそうで

見ててみおりんもほのぼのしました !!!!


ライブやチェキもありがとう〜〜!!!!


そして、そして、そして

2回目の中間発表も1位。・°°・(>_<)・°°・。

ありがとうございます!!!!!!


最後まで名前が残るようにみおりんも頑張るので

一緒に頑張ってくれたらうれしいです o( ›_‹ )o♡♡

絶対なんば行こうな〜〜〜〜〜〜〜〜!!


◯ こめんとのおへんじ ◯


*みのぴょん

水曜日は水を蓄えないといけないから、、o( ›_‹ )o

新曲はちょっと待っててね!!!!

誰だろう?ももこちゃん?みりんちゃん?♡♡


*ゆうくん

そうなの!最近はお月様が多くて

久しぶりのお日様お給仕だったよ〜〜♡♡

久しぶりの連休ゆっくりできたよ(ノ)・ω・(ヾ)


*ねこまるまる

初めてのオールスターだから、順位よりも

名前が残ってほしいなって思ってるの(ノ)・ω・(ヾ)

ねこまるまるも応援してくれたらうれしいなの〜〜♡


*けんご

雨が降ったりやんだり 。・°°・(>_<)・°°・。

不思議な天気だよね〜〜!!!

また被りーみん楽しみにしてるからねっ!!!


*りーみんさん

みおりん、ゲームもアニメも全然詳しくなくて

オススメとかもわからない 。・°°・(>_<)・°°・。

オススメしてくれたの見てみるね!!♡


*きょんくん

たまには周りを気にせず推しごとしてね?♡♡♡

かずきくん1人で行ったんだね(ノ)・ω・(ヾ)!!!!

きょんくんのおかげでりーみんの輪が広がる〜!!


*ヒトラーちゃん

有休確保!!やった 〜〜 o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

あとはみおりんがオールスターに出れるように

頑張らなきゃだね!!♡ がんばります〜〜!!!


*くろちゃん

ありゃま!そうだったのね! (ノ)・ω・(ヾ)

というか、、明日もみおりんちゃん

おやすみのターンだった、、悲しみ、、o( ›_‹ )o


*モンブランさん

ももこちゃん副店長!すごいよね(ノ)・ω・(ヾ)♡♡♡

みおりんもまだまだ大っきくならないとな〜〜!!!

土曜日に撮影に行ってくるね ♡♡ 楽しみにしてて!!


*Zさん

1位から10位まで名古屋にしたい〜〜!

っていうのが本音 o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

Zさんもお疲れ様です!!


*もちもち

白ワンピならデコ法被も!!作らねば!!!♡♡♡

他の子のチャイナあったからみおりんもあるかも、、?

またたくさんタペ持って帰らなきゃだね(ノ)・ω・(ヾ)♡♡


*しんちゃん

そうなんだね 〜〜 (ノ)・ω・(ヾ)

月末楽しみにしてるね!

お仕事お疲れ様です〜〜!!!


*はまちゃん

季節の変わり目だしね(´;ω;`)大丈夫〜〜(´;ω;`)??

たまには引きこもりーみんも大事だよねっ!!!!

またいつでも待ってるから早く良くなりますように♡♡♡


*風来坊我来也さん

garaiyaさん〜〜!!ありがとうございます(´;ω;`)♡

応援テレパシーうれしいです♡♡♡

最後までテレパシー届けてくださいね?(ノ)・ω・(ヾ)


いいね!もコメントも

ありがとうございます o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

見てくださってる方もありがとう!!!


いつなにがあるか分からないから

後悔しないように過ごしていきたいね♡♡♡


ではでは、おやすみなさい(・___・) zzZ


みおり




いいね 60

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!