ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

170 ◯ とっきゅう



こんばんは 〜〜 o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


月曜日ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました ♡♡♡



お月様でした o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


ライブもたくさんありがとうございました〜〜!

金曜日のおはようは笑いすぎて苦しかった、、( 笑 )


お祝いもありがとうございました ♡♡♡

まだ1回目の中間ではありますが

1位ってやっぱりなかなかいただけないものなので

すごくすごく嬉しいです (ノ)・ω・(ヾ) ♡


昨日今日とおやすみさんでした !!!!!


明日はひさしぶりのおはようだよ〜〜!!!


◯ こめんとのおへんじ ◯


*きょんくん

またりきやくんたち連れて来てねo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

きょんくんも色々大変そうだけど無理しないでね?

笑ってるきょんくんがいちばんだよ〜〜♡♡


*ゆうくん

きゅんちゃんバースデーも来れたらいいな(´;ω;`)

パジャマイベントはお仕事終わりに来てくれるのね!

うれしいな〜〜たのしみ o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


*みずきくん

またゆっくり!遊びに来てね〜〜 o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

みずきくんが来るとゆりかちゃんのテンションが

すごいから見てて面白い (ノ)・ω・(ヾ) ( 笑 )


*Zさん

お仕事お疲れ様です〜〜 !!!!

またゆっくり被りーみんできたらいいなぁ!

お互いがんばろうね (ノ)・ω・(ヾ)


*ねこまる

こないだは本当に遅くまでありがとうo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

マスターできるまでまっててにゃん、、、♡!!!

まっさら縛りから目指せ脱却にゃん〜〜!!!


*りーみんさん

りょうかいです 〜〜 o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

また見つけたら聞いてみよ〜〜っと!

1日お疲れ様です!


*もちもち

タペは白ワンピとチャイナかな?確認しとくね!!!

開封式〜〜楽しみだなぁ o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

なんか面白いチェキネタ考えとくね、、、♡ ( 笑 )


*けんご

なんだかもうそろそろ半袖じゃなくても

いいかも〜〜って思う日があるよね(ノ)・ω・(ヾ)

風邪ひかないようにお互いがんばろう〜〜!


*しんちゃん

そうなんだね 〜〜 (ノ)・ω・(ヾ)

まあまた待ってるよ〜〜!!!

パジャマイベントたのしみだねっ☆☆


*モンブランさん

もち充できてうれしみおりんでした(ノ)・ω・(ヾ)♡♡

ももこちゃんのお祝いもきゅんちゃんのお祝いも

2人とも喜んでたよ♡ありがとう o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎♡♡


*くろちゃん

今日行ったのかな〜〜 (´;ω;`) ???

金曜日なら被りーみんできるとおもう(´;ω;`)

くろちゃんもお疲れ様だよ!!!


*みのぴょん

招きでは誰もやってない曲だよ〜〜 o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

てんぱるみのぴょんおもしろい ( 笑 )

また待ってるからの〜〜o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎



いいね!もコメントも

ありがとうございます (ノ)・ω・(ヾ)

見てくださってる方もありがとう!



ではでは、おやすみなさい (・___・)zzZ


みおり





いいね 74

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!