ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

169 ◯ ぬいぐるみ



こんばんは 〜〜 o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


昨日書いたらブログが未だに更新されないので、、

昨日と今日のことまとめて書くね (´;ω;`) しゅん、、


りなりなちゃんブログできましたよ〜〜♡


昨日と今日ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


昨日も今日もイベントかな?ってぐらい

ライブたくさんさせてもらって

本当にありがとうございました !!!!!


やっぱり踊るのすきだなぁ〜〜って思ったし、

ライブのクオリティだけは下げたくないから

毎回全力!あせだくになってます! ( 笑 )


チェキもユニチェキが多くて、

みおりんあんまりユニチェキ撮ったことないから

すごい嬉しかったりします〜〜 o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


プレートもありがとうございました ♡♡♡

まだまだ成長したいし、オールスターも行きたい!


タペの開封式もあったよ〜〜 o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

ゲットしてくれるとやっぱり嬉しい♡


◯ こめんとのおへんじ ◯


*みずきくん

独り占めライブ恥ずかしかったo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎( 笑 )

でもほんとにありがとう!♡忙しそうだけど

ちゃんと寝る時間も大切にしてね(´;ω;`)??♡


*りーみんさん

秘密が多い〜〜 (´;ω;`) ( 笑 )

またお時間あるときにご入国待ってるにゃん!!!

そろそろ教えてくれてもいいのに、、(´;ω;`)


*ゆうくん

投票してくれてほんとにありがとうo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

ららちゃんは最近入った新人ちゃんだよ!!

はやく被りーみんできるといいねっ!


*Zさん

ときには休むことも大事だよね (ノ)・ω・(ヾ)

また、被りーみんできるの楽しみにしてるね!

最近あんまりゆっくり被れてないから(´;ω;`)


*きょんくん

たしかにきゅんちゃん率かなり高いと思う♡♡

今日は色々とありがとう o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎!

最近みおりん=極楽浄土ができあがってる ( 笑 )


*もちもち

確かにあの最後の1件はちょっとね (´;ω;`) ぴぇん

もちもちは酔っ払いで終わる1日だったんだね ( 笑 )

なんか面白いチェキ案考えよ〜〜っと♡♡♡


*けんご

夜なんて寒い〜〜って思うときある(ノ)・ω・(ヾ)

まだまだお昼は暑いけどね!

お互いがんばろう〜〜o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


*しんちゃん

ほえ〜〜そうだったのね!!!

パジャマイベントたのしみだね〜〜!

しんちゃんもお疲れ様だよ(ノ)・ω・(ヾ)


*くろちゃん

毎日ヒロインだけどそうじゃない時もあるから

来れるときに来てくれたらうれしいな(ノ)・ω・(ヾ)

また、待っておるよ〜〜♡


*みのぴょん

浴衣イベントのときに物販はロングで

当日はショートだったんだけど自分でもショートのが

いいと思った ( 笑 ) また待ってるからね♡


*ヒトラーちゃん

昨日も今日もありがとうだよ o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎!!!

みおりドリームスペシャルまっさらになるように

まだまだ磨かねば!オールスター一緒に行こう〜〜♡


*森のクマさん

久しぶりに会えて本当に本当に嬉しかった(´;ω;`)♡♡

今度はゆりかちゃんとユニチェキ!楽しみにしてる♡

バタバタだったからまた次はゆっくりと!待ってる♡


*風来坊我来也さん

もしかしてgaraiyaさんですか (ノ)・ω・(ヾ)???♡

覚えてますよ〜〜!!!次はいつ名古屋来るかなぁって

待ってます♡オールスター出れるようにがんばります♡


いいね!もコメントも

ありがとうございます (ノ)・ω・(ヾ)

見てくださってる方もありがとう ♡♡



あの!ハードな曲を近々お披露目予定!!!

まだまだ練習不足なのでがんばるにゃん♡♡♡


ではでは、おやすみなさい (・___・) zzZ


みおり



いいね 109

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!