ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

178 ◯ きづいたら



もう9月もおわりが近い〜〜!!!!



こんにちは 〜〜 o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


火曜日のお給仕おわりから

おやすみのターンにはいってました!!!!!

みおりちゃんです !



いっぱいのんびりしてきたよ〜〜!!!!



やっぱり家族ってさいこう!ってなりました♡♡♡


いっぱい充電させていただいたので

今日からまた毎日ヒロイン!がんばります♡


そしてそして、、、

最後の中間も1位o( ›_‹ )o

ありがとうございます!!!!!!!!!


投票の締め切りは今日まで!

さらにオールスター限定タペも今日まで!なので

投票よろしくおねがいします (´;ω;`) ♡♡♡♡


23日はももこちゃん副店長就任パーティ!!!

本当におめでとうございます!!


そして、このケーキでの繋がる文字に

自分のケーキがあること、本当に嬉しいです!!

本当にありがとうo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


なんとか駆けつける予定だったんですけど

飛行機が遅れてしまって間に合わなくて

とっても悔しかった〜〜〜〜〜〜(´;ω;`)しゅん



◯ こめんとのおへんじ ◯


*しんちゃん

きゅんちゃんバースデーは盛り上がりーみん!

だったよ〜〜 o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

しんちゃんもお仕事おつかれさまだよ〜〜!


*ゆうくん

みなみちゃんが新制服にレベルアップ!したの!

おめでとうだよね〜〜 (ノ)・ω・(ヾ)

新人ちゃんまた増えてきてみおりん嬉しい〜〜!


*Zさん

少し花を添えられたかなって思います!!

きゅんちゃんにはいつもお世話になっているので

そのお返しですね!来月待ってますね〜〜!!


*みのぴょん

みのぴょんの予定とみおりんの予定と

なかなか合わないけど、

またいつでも待ってるからねo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


*けんご

けんご本当におもしろい!!( 笑 )

なかなか被れなくなるかもしれないけど

今を大事にしようね (ノ)・ω・(ヾ)


*まっちゃん

あらららら、それは残念です (´;ω;`)!!!

お仕事お疲れ様です! また、お時間できたら

ゆっくり遊びにきてくださいね♡♡♡♡


*もちもち

火曜日はありがとにゃんです (ノ)・ω・(ヾ) ♡♡♡

かおりちゃんの生誕は楽しかったかな??☆

法被はパジャマの時に一緒に渡すね〜〜♡♡♡


*きょんくん

本当におつかれさまでした♡きょんくんの頑張り

きゅんちゃんに届いてると思います!o(。・‧̫・。)o

きゅんちゃんが楽しそうでよかったよね♡♡


*くろちゃん

お招きだけじゃなくて大須のみんなと

行きたい!って思ってるよ〜〜(ノ)・ω・(ヾ)

投票も今日までだし、いよいよだねっ!


*モンブランさん

ダンフェスのもそろそろ届いてもいいはず!!!!

開封式はどきどきするけど楽しいよね♡♡♡♡

みおりんもみんなと一緒に推しごとしました♡


*ねこまるまる

きゅんちゃん愛!!!!o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

ねこまるまるは愛されキャラだから

じゅーーーーぶん愛されてると思うにゃん!!!


*りーみんさん

パジャマイベントは29日の金曜日だよ〜〜!

開国から閉国までだよ (ノ)・ω・(ヾ)

りーみんさんも来れるのかな〜〜??


いいね!もコメントも

ありがとうございます♡

見てくださってる方もありがとう!!



もうすぐログインです!!!!!

久しぶりのお給仕だ〜〜待ってるよ(´;ω;`)♡



みおり




いいね 91

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!