ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

179 ◯ るんるんっ



こんばんは 〜〜 (ノ)・ω・(ヾ)



昨日今日とご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました ♡♡♡♡


昨日は久しぶりのお給仕!!!

りなりなちゃん、さあやちゃんとお月様♪

開封式 o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

シナモンとチャイナ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

本当にありがとう !!!!!!!!


とっても面白いプレート ( 笑 )

1位じゃなくとも、10位以内に!!!!!!


いっちょめのご主人様方さんが

名古屋へ遊びにきてくれました〜〜!

めいどりーみんの輪!ですね♡♡♡♡


今日はお日様からお月様のロングでした!

お日様はももこちゃん、ゆりかちゃん

お月様はゆりあちゃん、みなみちゃんと♪


タペの開封式〜〜 (ノ)・ω・(ヾ) ♡♡♡♡♡


アワードのお祝いプレートに(´;ω;`)


お絵描き券でプレートにオールスターの

意気込みを書かせてもらったよo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


そして、キング祭り!!!!!!!!!!!

イベント!?ってぐらい踊らせてもらえて

ぽぽぽぽーーーん!ってさせてもらえて

気づけばライブリスト一周とちょっと

踊らせてもらいました (´;ω;`) ♡♡♡♡♡♡♡


新しい靴でライブを踊りまくっていたら

あしの裏に豆ができちゃったけど

幸せの証だなぁと思ったら

痛くなくなりました!ありがとう!!( 笑 )


ずーーーっと汗だくにしてくれて

本当に本当にありがとうございました!!!♡♡


◯ こめんとのおへんじ ◯


*ゆうくん

パジャマ、みおりんはおはようだから

被りーみんできないかもだ、、かなしみ(´;ω;`)

ゆうくんと早く被りーみんしたいなぁ!


*みのぴょん

オフの写真褒めてくれてうれしいな♡♡♡

29日!30日!どっちも被りーみんしたい!!!

みりんちゃんも喜んでくれるねo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


*Zさん

繋がるケーキ本当にすごいよねぇ(´;ω;`)

協力してくれたみんなに大感謝です!!!!!!

名古屋で神7!なってるといいなo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


*けんご

ギャラクティカ、イントロ流してすぐ思い出して

よかった(ノ)・ω・(ヾ)本当にありがとうね!!!

みおりんもギャラクティカすきなの〜〜!


*ヒトラーちゃん

今日は本当にありがとう (´;ω;`) ♡♡♡♡

みおりんのわがままで曲変えてごめんね(´;ω;`)

次は絶対にウルトラまっさら!やろう!!!!!


*ねこまるまる

すねまるもちょっと可愛いなって思ってるよ♡( 笑 )

ねこまるまるはいつも優しいねo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

極楽浄土!ぜひねこまるまるに向けて踊りたい!


*りーみんさん

およ?名前はかいとくんなのかな?

みおりんは妖精さんじゃないよ〜〜!

メイドちゃんだから日本語も通じます!


*しんちゃん

パジャマイベントもいよいよだね!!!!

あとちょっとお互いに待ってよう〜〜!!!

お仕事おつかれさまだよ(ノ)・ω・(ヾ)


*くろちゃん

みんな最後まで入れてないだけだから

きっとももきゅんちゃんも大丈夫だよ!!!!

そうなの!韓国にいってきたのだよ!


*もちもち

わわわ!朝!おつかれさまです(´;ω;`)♡♡♡♡♡♡

なんだと〜〜?またチェキ?チェキ?攻撃で

お日様のターンは出国不可能に!!!!( 笑 )


*ぴろにゃんSTARさん

招きにようこそ!でした♡ありがとうございました♡

はづきちゃんに会えるように予定調整しなきゃ!!!

また、ぜひ名古屋にも遊びにきてくださいね♪


*たっつん

すてきんぐ!( 笑 )イベントよりも踊ってた気が( 笑 )

本当に今日はお日様からお月様までありがとう!!

たっつん面白すぎてみおりんのツボo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


いいね!もコメントも

ありがとうございました♡♡

見てくださってる方もありがとう!!!!



明日はいよいよオールスターの結果発表!

みおりんはアプリの通り多分みんなと

結果を見ることができないけど、

応援してくれているみんなのために

なんとか10位以内に残れるように!!!!!!

と祈りながらこんにちはから待ってます (・___・)


ではでは、おやすみなさい (・___・) zzZ



みおり





いいね 55

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!