ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

180 ◯ いこいのば



こんばんは 〜〜 o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


昨日ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました!!!!!



アワードのお祝い!

ありがとうございました o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

ガチャピンとムックのチョイスが

某妖精さんらしいなぁと思います ( 笑 )


オタロード店からみどりちゃん、

ことりちゃん、あられちゃんが

ご入国してくださって

お会いできてとっても嬉しかったです!♡♡


お写真撮ればよかった、、、って後悔、、


ライブやチェキもありがとうございました !

なんだか今日はお嬢様が多かったな〜〜♡♡



そして



オールスター第5位。・°°・(>_<)・°°・。


本当に本当にありがとうございました!!!!!

感謝してもしきれません。・°°・(>_<)・°°・。


中間ずっと1位で、

途中からみおりはもう大丈夫だよ〜〜って

言ってもらったりしてたんですけど


やっぱり最終結果が出るまでは分からないし

本当に最後の最後まで投票してくださったおかげで

第5位という素敵な順位を頂くことができました


ついてきてくれてありがとう


当日もまだまだ不安もあるし、

一緒に素敵な時間を過ごしたいなって思ってるので

お時間のあるかたは是非当日なんば店まで

遊びに来てくれたらうれしいです o(。・‧̫・。)o


オールスターの物販もあるみたいで

お花とかもらえたら嬉しいな、、って思っていたり

今回等身大パネルっていうものもあるみたいで

気になるな〜〜(ノ)・ω・(ヾ)なんて思っています♡


気になってる、、、、よ? ( 笑 )



◯ こめんとのおへんじ ◯


*けんご

いっちょめのはづきちゃんが可愛い、、、!♡♡♡

また一緒にギャラクティカしよ〜〜(ノ)・ω・(ヾ)

けんごもおつかれさまだよ!


*しんちゃん

イベントまであとちょっとだね〜〜♡

オールスターは18日だよ!

なんとかして遊びにきてほしいな〜〜!


*ゆうくん

5位になりました!やった〜〜o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

パジャマイベント、あとすこし!

ゆうくんもお仕事おつかれさまだよ♪


*Zさん

幸せの豆だと思ったら全然痛くない〜〜!!

しかもね、もう潰れてたの!知らない間に( 笑 )

それぐらいちっちゃいのだった(ノ)・ω・(ヾ)


*みのぴょん

明日からずーっとみりんちゃんと被りーみんなの♪

だからきっとみのぴょんとも

被りーみんできると思うな〜〜o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


*もちもち

なんだと!!OPA、、、でよろしく(ノ)・ω・(ヾ)♡

まあ、、、チェキは確かに、、。・°°・(>_<)・°°・。

次からちょっと考え直してみるね!ありがとう♡♡


*ぴとちゃん

みおりんも久しぶりに会えて高まりーみんでした♡♡♡

イベント並みに踊ってたよね( 笑 )本当にありがとう!!

こうして背中押してくれて5位になれて嬉しい!!!!


*ヒトラーちゃん

5位になれたよ!一緒にオールスターいける♡♡♡

ヒトラーちゃんがこうして今はみおりん推しって

言ってくれてるのもすごーくうれしいです!!!


*りーみんさん

へ〜〜そうなんだね〜〜!

占いでなにかあって信じてないとかじゃなくて

自分次第でなんでも変わると思ってるからだよー!


*くろちゃん

ただの家族旅行だよ〜〜(ノ)・ω・(ヾ)

29日!久しぶりの被りーみんだねっ♪

お招きでオールスターだよ〜〜〜〜!!!!!


*ぴろにゃんSTARさん

わわわ!伝えてくれたのですね。・°°・(>_<)・°°・。

うれしい!!本当にありがとうございます♡♡♡♡

早いうちに調整して会いに行ってきます♡


いいね!もコメントも

ありがとうございます (ノ)・ω・(ヾ)

見てくださってる方もありがとう!



今日は安定のおやすみさんだったので

物販のデコチェキ帳など完成させてました〜!!


パジャマイベントもあと2日ですね♡♡♡

楽しみだな〜〜!!!!



ではでは、あしたおはようしにきてね?

おやすみなさい (・___・) zzZ


みおり








いいね 35

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!