ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

181 ◯ ぐーすかぴ



こんばんは 〜〜 (ノ)・ω・(ヾ)


本日ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました ♡♡♡♡


タペの開封式〜〜〜〜♡♡♡♡♡

めちゃドアップでじわじわくるけど

こんなにドアップなタペはなかったと思うので

めっちゃレアです!やった〜〜(ノ)・ω・(ヾ)


オールスター5位のお祝いプレートも

ありがとうございました 。・°°・(>_<)・°°・。


お招きちゃんでいけるのとっても嬉しくて

当日お給仕一緒か分からないけど

初めての私にはとても心強いです♡♡♡


いろんな方がみりんちゃん卒業おめでとうプレートを

入れててちょっとしんみりしました(´;ω;`)


みりんちゃんのライブいっぱいだった今日

ずっと見てました!かわいい〜〜!!!!!!


みおりんの中で、みりんちゃんといえば

金曜日のおはようのイメージです

楽しそうに踊っている姿をみて

金おはを覚えました ( 裏話 )


◯ こめんとのおへんじ ◯


*けんご

ありがとう〜〜〜〜〜〜(ノ)・ω・(ヾ)!うれしい!

はづきちゃんめっちゃかわいいよね(´;ω;`)♡♡♡♡

けんごもお疲れ様!明日もがんばろうね!!!


*ぴろにゃんSTARさん

本当だ!同じ5位!めちゃめちゃ嬉しい♡♡♡

ぴろにゃんさんもランクインおめでとうございます!

当日緊張もありますが楽しんできます!♡♡


*はまちゃん ( ? )

タブレットからのコメントかな〜〜と予想!!

早速おめでとう言いにきてくれてありがとう♡♡♡

まさかの大当たりはびっくりだったねo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


*りーみんさん

んーみおりんはわからないにゃんー

コメントはやっぱりブログに対したコメントだと

メイドちゃんは嬉しいとおもうよ!


*しんちゃん

気づけばもう明日!パジャマイベントだね!

気をつけて来てね〜〜!待ってるよ(ノ)・ω・(ヾ)

オールスターもしんちゃんが来れますように!


*みのぴょん

今日も来てくれた!うれしい!ありがとう♡♡

みりんちゃんとの時間少しでも過ごせるように

みおりんは影でサポートします!!!!!


*ヒトラーちゃん

5位だけど、みおりんはすごく嬉しいよ!!!!!

まだまだ上を目指せるってことだし、何よりみんなの

おかげでなんばに行けるし♡まっさらの御守りかも?


*ゆうくん

ゆうくんも投票してくれて本当にありがとう!

タペの開封式もしたいし、はやく被りーみんしたい!

ゆうくん、いつもお仕事おつかれさまo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


*Zさん

名古屋がいっぱいでみおりんも嬉しい!!!!

初めてのオールスターだし、Zさんはもちろん

名古屋のご主人様お嬢様にも来て欲しい♡


*モンブランさん

ほんとうにほんとうにありがとう(´;ω;`)♡♡♡♡♡

もちきゅるパワー!本当に嬉しいです!!!!!!!

はやく直接ありがとうって伝えたいな(ノ)・ω・(ヾ)♡


*くろちゃん

お招きでいけるよ〜〜!やったねo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

お祝いたくさんあるから大変だね ( 笑 )

あした気をつけて遊びに来てね!!!


*もちもち

5位!!!!!!やった〜〜o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

今日もありがとう!あのタペお気に入り♡♡

あしたはOPA!じゃなくとも早めに、、ね?♡( 笑 )


いいね!もコメントも

ありがとうごさいます!

見てくださってる方もありがとう!



明日はいよいよパジャマイベント!!!!!!


お日様から遊びに来てくれるの

待ってますよ、、、、?(ノ)・ω・(ヾ)♡♡♡♡


ではでは、おやすみなさい (・___・)zzZ


みおり



いいね 55

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!