ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
181 ◯ ぐーすかぴへのコメント

Z

みおりちゃん、おはよう

みおりちゃんと最近かぶりーみん出来ないねパジャマイベントはお月様で入国したよ。昨日はお日様で入国したからみおりちゃんに会えなかったよ。今日も一日頑張ってね。

ぴろにゃんSTAR☆

ぱじゃま

イベント行きたかった。。。(´・ω・`)
ぱじゃま。。。(´・ω・`)

また出張入れるしか!!

金曜日、ちょめのぱーりーないとではーちゃんもぱじゃま着てたよ~♪

ぴと

みおりん♡

みおりちゃん、可愛いよ♡♡
初めて会ったときからどんどん綺麗になってくね♡
パジャマイベント行けなかったけれど、ブロマイド残ってるのあって即ゲット♪
今回のパジャマ衣装のみおりんも可愛い♡
可愛いよ♡みおりん❀.(*´◡`*)❀.
可愛い (´ฅ•ω•ฅ`)♡ 可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡
可愛い( ๑ơ ڡơ๑)ﻌﻌﻌ❤ฺ可愛い╰(✿´⌣`✿)╯♡

くろちゃん

こんばんは

今日はありがとう。
プレートもあげれたからよかった。
また近いうちに入国するよ。

ヒトラーちゃん

お日様urお月様?

お招きキャッツアイ3人揃ってオールスター
まっさらおめでとうだね♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪
3人揃って被りーみんだったら胸熱だよ(ฅ^・ω・^ ฅ)
みおりんオールスター当日はお日様かお月様か
凄く気になる*ˊᵕˋ)੭
そろそろバスのチケット取らないといけないからね(o˘◡˘o)

どあらさん

みおりんぉ疲れさま

久々のコメントです♪

おーるすたー5位おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
これからもぉ給仕ガンバッテねッ?

パジャマ似合ってて可愛い(ノ≧▽≦)ノ

りーみん

パジャマイベント(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

んーーー行きたかったなー!
モコモコ系?それとも(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎着ぐるみ系?

俺的には着ぐるみの方が好きなんだけどー(フード付きの猫やウサギとか)

でもミオニャンはケロッピーのが似合うかもしれないね笑

パジャマイベント楽しんで☆

ぐっby

けんご

こんにちは♪

みおり今日のイベント楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺も嬉しいよ♪本当にはづきちゃん可愛いよね♪今日も1日頑張ってね!

(もち・ω・こ。)

◇ぴかちゅう

タペの開封式できてよかったぁ。(*´╰╯`๓)♬
原色の緑とどう違うか、画像漁って見比べて見ようかな。

2度寝、3度寝しちゃったから、早く行けそうにないや。Zz◟(๑ᵕ⌓ᵕ̤)◞。o○
開き直って、ゆっくり行こうかな。ヘ(°◇、°)ノ

ゆうくん

みおりちゃんおはよう

今日(9/29)はパジャマイベントの日か…みおりちゃんはお日様の時間帯でのお給仕だよね…今日(9/29)はかぶることが出来ないなぁけど、またいずれかはかぶる日もあると思うよ。
何のタペを頼んだのかは覚えていないなぁ。次にみおりちゃんとかぶったときに開封式をしたいねぇ。
今日(9/29)も、みおりちゃんはみおりちゃんらしく頑張ってねぇ。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る