ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

182 ◯ パジャマ!



こんばんは 〜〜 (ノ)・ω・(ヾ)


ブログ書いても書いても更新されなくて

落ち込んでいました、みおりちゃんです、、!!


画像がたくさんあって載せきれないので

☆パジャマイベント

☆みりんちゃん卒業式

☆10月

と3更新するので、3つ目に

前回のこめんとのおへんじしますね♡♡♡



まずは!パジャマイベント!!



みおりんはお日様お給仕でした ♡♡


このパジャマを着たよ 〜〜 (ノ)・ω・(ヾ)

(当日は写真撮ってなかった、、、、)


受注物販のアクリルスタンドが〜〜!!!


きゅんちゃんBDのときの!

神様タペストリー(ノ)・ω・(ヾ)♡♡♡♡♡♡

このフレームの色が大好評でした!


アワードやオールスターのお祝いも

ありがとうございました ♡♡♡


この日から授与式セットの物販が新しくなって

さっそくげっとしてくれたご主人様ありがとう♡♡

このデザイン、かわいい!!!


けろっぴマバムをぽぽぽぽーん!(ノ)・ω・(ヾ)

やっぱりキラキラしててきれい♡



パジャマイベントとっても楽しかった♡♡


くじや物販、ブロマイドやデコチェキ

ゲットしてくれた方ありがとうだよ〜〜!!!!


ライブもありがとうございました♡♡♡


意外とパジャマで来る人が少なくて

予想外でした o( ›_‹ )o ( 笑 )

パジャマでおじゃました人いるかな〜〜???♡♡



ではでは、またね (・___・)


みおり



いいね 18

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!