ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

183 ◯ みりん風味



そしてそして、みりんちゃんの卒業式!



みりんちゃんは誰よりも丁寧で

誰よりも萌え萌えしていて

ちょっとのんびりなメイドちゃんでした ♡♡


みりんちゃんと撮った写真を探しても

あんまりなくて、

よくよく考えたらもしかすると研修中に

1回ぐらいしか被ったことなかったかも、、、

と思います o( ›_‹ )o


みおりんの入ったころは

みりんちゃんはお日様戦士

みおりんはお月様戦士で

全然被りーみんしなかったからなぁo( ›_‹ )o


みおりんがお日様に入るようになってから

被りーみんが増えてきて嬉しかったな〜〜!!


卒業式に一緒にお給仕することができて

嬉しかったです!今までありがとうございました♡




みゅなちゃんからメッセージチェキが!!!

行こうと思う日におやすみさんで

なかなか会いに行けていないo( ›_‹ )o!!!


タペストリーの開封式もしました ♡♡♡

なんと!このタペストリーの持ち主は


招きドリーム戦隊の君色タペストリーを

げっとりーみんしているのです!!ぱちぱち!!


この写真をとるときに

お相撲さんみたい、、って思ってた( 笑 )

伝わるかな、、、?( 笑 )


最後にみりんちゃん、きゅんちゃんと

3人でnerveさせていただいて嬉しかったです!


みりんちゃんが本みりんとして

またみなさんの元に帰って来るまで

ゆっくり待ってようね!いっしょに!


ではでは、またね(・___・)


みおり



いいね 39

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!