ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

184 ◯ うれしいひ



10月になりましたね 〜〜 (ノ)・ω・(ヾ)


10月といえば!ハロウィン!


みおりんもハロウィンドリーム着てます!

今のところ毎日着てます!


10月に入ってからは、

タペストリーの開封式!

店内もハロウィン仕様に変身してるよ♡


オールスター出場のお祝い!!!

豪華9枚のプレートです!


(きゅんちゃん4位、みおり5位合わせて9的な)


プレート1枚1枚がすごく嬉しい!!!!!!

本当にありがとう o( ›_‹ )o ♡♡


10月に入ってからお月様で謎のライブ祭りで

毎日たくさん踊らせてもらいました!!

本当にありがとう〜〜!!!!


オールスターに向けて

ユニット曲を増やしてゆきますね!!


ハロウィンドリームお気に入りだ〜〜!!!



それと、10月限定で

びっぷなメニューのケーキのデザインが変わります!

みおりちゃん、10月15日で

お給仕200回を迎えちゃいますよ、、、!?♡♡


◯ こめんとのおへんじ ◯


*みのぴょん

3日連続入国ありがとう〜〜!!!

卒業式は後悔なくみりんちゃんにつたえられたかな?

一緒にこれからのみりんちゃんを応援しようね♡


*しんちゃん

パジャマは入れ違いでみりんちゃん卒業式も

入れ違いで一瞬しか被れなかったねo( ›_‹ )o

楽しかったかな〜〜??またまってます!


*ゆうくん

チャイナの開封式できてよかった〜〜!

そして、オールスターのお花もありがとう!!

嬉しかったよo( ›_‹ )o!!!


*もちもち

タペどあっぷで面白かったけどレアだね ( 笑 ) ♡♡

くじはみおりん連発で笑ったけどよかった〜〜!!

10月はお月様戦士だからね〜〜〜〜!!!!


*けんご

気づいたらもう10月だねo( ›_‹ )o!!!!

はやい!あっという間すぎるo( ›_‹ )o

10月もよろしくね♡♡


*りーみんさん

モコモコは暑いかな〜〜って思って

薄手のふわふわしたやつにしたよ〜〜!!

パジャマは来れなかったんだねo( ›_‹ )o


*じゅんじゅんさん(どあらさん)

ありがとうございます♡5位!うれしい〜〜!

これからもお給仕がんばりますo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

パジャマ、とっても楽しかったよ〜〜!


*ヒトラーちゃん

まだ、わからないんだよね、どっちだろうo( ›_‹ )o

お招き3人で被りーみんしたい!!!!!!

お日様かな〜〜お月様かな〜〜?o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


*くろちゃん

たくさんお祝いしてくれてありがとう!!!

そういえばドリームになってから被りーみん

初めてだったなぁって改めて思った! ( 笑 )


*ぴとちゃん

ポスターゲットできたかな (´;ω;`) ? ♡♡♡♡

パジャマのブロマイドゲットしてくれてありがとう!

この間は少しだけ被れて嬉し高まりーみん♡♡♡


*ぴろにゃんSTARさん

パジャマ楽しかったよ〜!また招きに来るしか♡♡

はづきちゃんのパジャマ見たかった、、、、(´;ω;`)

なんとか10月、遅くとも11月には!絶対行きます♡


*Zさん

わ〜〜!みおりんと真逆でしたね(´;ω;`)(´;ω;`)

イベントのお日様お給仕は、1月以来で久しぶり!

いつもイベントはお月様だったからね(´;ω;`)


いいね!もコメントも

ありがとうございます♡

見てくださってる方もありがとう!




ではでは、おやすみなさい (・___・) zzZ


みおり



いいね 65

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!