ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
184 ◯ うれしいひへのコメント

とおるちゃん

初コメ~

同じみゅなちゃん推し(^^)
話があいますな~✴

これからよろしくね(o≧▽゜)o

ぴと

告知通り

みおりんを奪って行きましたよ♡
可愛いよみおりん╰(✿´⌣`✿)╯♡
綺麗だよみおりん(*˘︶˘*).。.:*♡

化け猫

みおりちゃん こんばんは( ^ω^ )

ハロウィンドリーム制服
見れて嬉しいよ(o^^o)

今日は ゆりかてん の動画撮影
グッジョブでしたよ
♪───O(≧∇≦)O────♪

ライブも毎回魅入られる素晴らしい
踊りだよ(o^^o)

チェキも希望通りの出来栄えで
大満足だよ(^ω^)

楽しい時間をありがとう
(^O^)

くろちゃん

こんばんは

そうだね。
まとめてお祝いしたからね。
次はオールスター後かな。
お疲れ様プレートあげたいし。
季節の変わり目からか風邪引いた(´;ω;`)
鼻辛くてくしゃみ出る(。-_-。)

(もち・ω・こ。)

◇ひのあらし

イベントの日のくじにはびっくりしたよ。
動画もとれたので、満足だよ。(*´╰╯`๓)♬

10月は、適当に入国しようかと。
早くハロウィンドリーム見れるといいな。
明日、入国するとかしないとか・・・。

そういえば、デコはっぴってどうなった??

(もち・ω・こ。)

◇ひのあらし

イベントの日のくじにはびっくりしたよ。
動画もとれたので、満足だよ。(*´╰╯`๓)♬

10月は、適当に入国しようかと。
早くハロウィンドリーム見れるといいな。
明日、入国するとかしないとか・・・。

そういえば、デコはっぴってどうなった??

けんご

こんにちは♪

みおりん今日も1日頑張ってね!もうハロウィンだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそ今月も宜しくね♪

みのぴょん

やっぱり辛いよ(´;ω;`)

みりんちゃん卒業しちゃったのは、かなり辛いよ…(´;ω;`)
一番最初にお給仕してくれたし、自分の初ライブもみりんちゃんだし、短かったけど思い出いっぱいだぉ(´;ω;`)

きゅんちゃんにも伝えたけど、プレート9枚ってどんだけステキなご主人様なんだか(;゚д゚)
もしかしてオールスターで4位だった方かな?

クレヨンしんちゃん

やっぱり、

みおりんは、かわいいね。(笑) 
そうやね。
パジャマも、みりん卒業も、入れ違いになったね。
ごめんね。(泣)
ヤバい!(笑)
目に、ごみが入って来た~!(笑)(泣)
何か、ちょこまかごみ浮遊してる!(笑)(泣)
また月末、入国するね。
たぶん、あんまりゆっくり出来んと思うけど。
何とかして、ちょっとはゆっくり出来る様にするからね。(笑)
パジャマイベントの時、スーパーマジカルトレイン使ったけど結局は一緒やった。(笑)
たぶん27日のいつもの時間か、お月様になると思うよ。また、チェキ撮ろうね。(怒)
あっ、(笑)、間違った!(笑)
やっぱりみおりんの笑顔、好きやわ。
以上。
お喧しゅうございました。 

Z

みおりちゃん、おはよう

10月初日はみおりちゃんに会えて良かった。一ヶ月ぶりだったからね。今日も一日頑張ってね。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る