ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

185 ◯ しっかりと



木曜日と金曜日とご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました ♡♡



木曜日はお日様

金曜日はお月様でした (ノ)・ω・(ヾ)


金曜日は雨だったので

珍しくツインテールでした( 短いけど )


みゅなちゃんからのメッセージチェキ♡♡

このあとみゅなちゃんに会いに行ってきたよ♡


キャサリン2号とチェキ撮ったり(ノ)・ω・(ヾ)


今日はおやすみさんだったので

きゅんちゃんと撮影してきました ♡


当日着る衣装と違うので撮りました〜〜!!

物販でしか手に入らない2パターンの衣装♡♡

もうひとつもめっちゃいい感じに撮ってもらったよ!


受注の締め切りは明日までなので

まだゲットしてないよ〜〜o( ›_‹ )o

って方は明日ぜひゲットしてほしいのo( ›_‹ )o♡♡


◯ こめんとのおへんじ ◯


*ヒトラーちゃん

ハロウィンまっさらまだかな〜〜?♡♡♡

オールスターの時間はやく分かるといいけど( ˙-˙ ; )

このあいだは一瞬だったからまたゆっくりね♪


*ゆうくん

そうなの!来週で200回になるよ〜〜(ノ)・ω・(ヾ)

なんか、早いような遅いような!不思議な感じ♪

お花もありがとう!がんばってくるね!!


*Zさん

ねっ!!!久しぶりだったね〜〜(ノ)・ω・(ヾ)

また1ヶ月後って言ってたけど、

いつでも待ってますからね!♡


*しんちゃん

どっちも入れ違いだったね〜〜o( ›_‹ )o

みおりんともたくさんチェキ撮ってね♡

しんちゃんもお疲れ様だよ!!


*みのぴょん

出会いもあれば別れもあるから後悔のない時間を

お互いに過ごせてたらそれで十分だよね♪

違う人だよ〜〜!9枚すごい嬉しかった!


*けんご

ハロウィンドリームはいつ見に来てくれるの!

みおりんは待ってるんだぞ〜〜o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

こちらこそ今月もよろしくお願いします♡


*もちもち

もちこのくじ運!みおりのくじ運!って感じ♡♡

デコ法被はやらかしてごめんにゃん (´;ω;`) しゅんっ

早速ハロウィンドリーム見に来てくれてありがとう♡


*くろちゃん

オールスター明け!待ってるにゃんo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

あらららら、風邪かな〜〜?大丈夫?

くろちゃんもお仕事おつかれさまだよ!!


*化け猫さん

動画撮影、びしばし指導したからね( ̄▽ ̄) ( 笑 )

化け猫さんが喜んでくれてよかったです♡♡

極楽浄土も気に入ってくれて嬉しい〜〜!!!!


*ぴとちゃん

聞いたよ〜〜(ノ)・ω・(ヾ)♡今度サインするね♡♡

もう気づいたら10月!あっという間だね♡♡

10月もぴとちゃんのペースで遊びに来てね!!


*とおるちゃん

初コメありがとう♡♡同じみゅなちゃん推し〜〜!!

こちらこそこれからよろしくお願いします♡♡

また、招きにも遊びに来てくださいね〜〜!!!


*たかしさん

そうそう!懸賞旗!!みんながタペ持って

動いてるときとかカメラ向けながら笑ってた( 笑 )

ドリーム5色制覇!!すごすぎです♡♡♡♡


*りーみんさん

出会いもあれば別れもあるから

後悔のない時間をそれぞれ過ごせたら

それで十分だと思います (ノ)・ω・(ヾ)


*モンブランさん

巻物!?掛軸!?開封式もできてよかった♡♡♡

木曜日ももち充できてみおりん嬉しかったよ♡♡♡

あのあと、みおりんもみゅなちゃんに会いに行ったよ!


いいね!もコメントも

ありがとうございます o( ›_‹ )o♡

見てくださってる方もありがとう!


ハロウィンドリーム3人も揃うと

オレンジが眩しい (ノ)・ω・(ヾ) ♡♡♡♡


ではでは、あした

こんばんは〜〜しにきてね?♡


おやすみなさい (・___・) zzZ


みおり




いいね 55

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!