ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

186 ◯ りょうかい



こんばんは 〜〜 o( ›_‹ )o ♡♡


本日ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました ♡♡♡



ゆうみちゃん、みやびちゃんと

お月様お給仕でした (ノ)・ω・(ヾ)


大事なツノを忘れてきたので

ももこちゃんの赤いツノでした!レア!


10月の後半はツノじゃないやつに

変身する予定だよ〜〜 ! おたのしみに


ライブもたくさんありがとう !!


きゅんちゃんから撮影行ったときの写真

いっぱいもらったよ〜〜!!!!!!

みお犬と赤ずきゅん


れいくんの卒業が近づいててわ〜〜〜〜

ってなってるのo( ›_‹ )oかなしいo( ›_‹ )o

あと2日だけどれいくんは10日しかいないから

もう次がラストなんてo( ›_‹ )oぴえーーーん


◯ こめんとのおへんじ ◯


*しんちゃん

そうなのね〜〜!どっちかだけでも

被りーみんできたらいいね (ノ)・ω・(ヾ) わくわく

プレミアムフライデー!!いぇい!


*くろちゃん

みおりんもお鼻ずるずるだから治さねば〜〜!

やっぱり元気がいちばんだよねヽ(`・ω・´)ノ

くろちゃんもお仕事おつかれさまだよ!


*Zさん

ツインテールできるぐらいになんとか

髪の毛が伸びてきた (ノ)・ω・(ヾ) いつするかは

気まぐれだからまた会いにきてね♡


*りーみんさん

ほえ〜〜ねこどしなんてあるんだねぇ!

干支をモチーフにしたアニメなんてあるんだね!

みおりんアニメは全然だめだo( ›_‹ )o


*モンブランさん

みゅなちゃんのために推しごとしてきたの♡♡♡

ツインテは多分2月ぶりぐらいかもしれない、、、

全然しないからめっちゃレアです (ノ)・ω・(ヾ)♡


*ゆうくん

確かに最近お月様が多いかも〜〜o( ›_‹ )o

ゆうくんあした被りーみんたのしみ!

ブログも200回まであとちょっとだ!!


*みのぴょん

れいくん大人気だからいっぱいの人に囲まれた

卒業式になりそうだね!平日だから

お月様の方が人が多くなるかも(ノ)・ω・(ヾ)?


*もちこ

来れないって言ってたから諦めてたけど!!!!

沸いた〜〜♡赤ツノレアみおりんですヽ(`・ω・´)ノ

チェックがチェキに聞こえるのすごい耳でしょ♡


*けんご

約束通り戻ってきてくれてありがとう♡ ( 笑 )

そういえば書き終わって外でたらいなかった、、、

また取りに来てね!待ってますo( ›_‹ )o♡♡


*ぴとちゃん

オープンから!?それは被りーみんしたい♡♡

みおりんどっちだろう〜〜?まだわかんないo( ›_‹ )o

ブロマイドもいい出来だからまたゲットしてね♡


いいね!もコメントも

ありがとうございます o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

見てくださってる方もありがとう!



新曲発表会の受注物販、

衣装が選べるそうなので教師スーツ又は園児から

好きな方を選んでください o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


オールスターお疲れ様会が

日にちが変わりに変わって31日になりました!

もう変わらないので予定空けておいてほしいな!!!


ではでは、おやすみなさい (・___・) zzZ


みおり



いいね 51

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!