ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
186 ◯ りょうかいへのコメント

ぴと

みおりん♡

みおりん可愛いよみおりん♡
今日も元気にみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおりん♡しようか

魁斗

悪魔の誕生日まであと4日だね!

夜分遅く
気分でコメントしてみたよ(*´∇`*)

さて
悪魔のバースデー、まであと4日だね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
ここ
最近天気が不安定だし空模様が怪しいのはこの悪魔の誕生日が近いからなのか冷ややかな風に雨続き!

10月21日
この悪魔のバースデー
今パッとみて思ったのが数字をバラして足すと4になるよね(´⊙ω⊙`)!

1+0+2+1は4

みおみおの萌えパワーで荒れた天気を晴れにかえれないかな?

メイド全員のパワーで晴れに

ムリか笑

じゃあおやすみなさーい☆今日も元気にお給仕がんば

ぴと

みおりん♡

みおりに愛たい✼✿(ღ✪v✪)✼✿
あと1週間!頑張るしか!
みおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおみおり♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

みのぴょん

予想通り…

開国と同時に入ったけど、常連さんがすごい盛り上がってて、すぐに出国しちゃった(´;ω;`)

みりんちゃんロスもあるけど、やっぱり常連さんがいるとみんな常連さんとお話するから、肩身が狭い思いしちゃうね…(-ω-;)

メメント・モリ

みおり!

昨日はお疲れ様
いつものスーパーメイドぶりが発揮されててやっぱりみおりんすごいね。

踊って汗だくなみおりんから萌えの日の思い出を頂きました

りーみん

居酒屋で٩( ᐛ )و

今日先輩達と飲みに行って来たよ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

一人は40代
もう一人は29歳

たまたま
居酒屋に行くはめになって隣にいたカップルが血液型の話をしててその酔った勢いで一緒に飲みに行った先輩達と血液型の話になったんだけど

ミオにゃんはそういう統計学的なものは信じなかったよね?

確かに血液型トーク、数年前に流行ったけどB型やAB型に対する偏見は酷かったww

A型は真面目で几帳面
B型は常識無視の自由人
O型は人見知りをしない社交的
AB型は変わり者で一人行動が好き

こんな感じで今日は盛り上がったけどミオにゃんは血液型占いとかどう?
まぁ当たってるとは思うよね٩( ᐛ )و

さて
そこで問題です。俺の血液型は何型でしょう

りーみん

ミオにゃんへ

うん
えとたまってアニメテレビでやってるよ!

因みにイノシシは他の国ではブタだそうですww

イノシシ=ブタ
なんか嫌だよね〜笑

ミオにゃんは
俺の勝手なイメージでは1998年生まれの寅年っぽそー

じゃあ今日もお疲れ様でした٩( ᐛ )و
夜はとくに冷えるので風邪には気をつけてね!

by28

くろちゃん

こんにちは

そうなのか。
とりあえず薬飲んでるけどまだ治らない(´;ω;`)
最悪病院の薬の方がいいかね(白目)

(もち・ω・こ。)

◇いけぶくろ

何だろうって思ってたら、衣装って犬だったんだぁ。

昨日は、お家でのんびりの予定だったんだけど、日程的にやばい感じだったので、急遽名古屋の方に行ったからね。

チェックがチェキって聞こえるのは、重症だよ。( ̄∀ ̄)
言ってもダメそうなんで、プラカードでも作ろうかな。

ぴと

みおりん♡

みおりにそう言って貰えるのはすごく嬉しい♡
ぜひお日様で申請を(笑)
ブロマイドはもちろんだし、チェキもいっぱい撮りたい!

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る