ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
183 ◯ みりん風味へのコメント

りーみん

みりんたん卒業Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

友と過ごした時間長いようで短いよね!
みんな
やりたい事をみつけて羽を広げて飛んでゆく

みおにゃんもいずれその時が来るかもΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今はお店に行けば会えるけど卒業しちゃったらもう会えない(´-`).。oO

人と人との繋がりはほんとそんな感じだよ

ずーっと切ってもきれない関係は家族ぐらいかな

だから
みおちゃんもお客やりーみんの子ひとりひとり、大事にして一日一日過ごしていこうね(*´∀`)♪

たかし

お相撲さんみたい

懸賞旗のことかな?
取組前に呼び出しが掲げるやつね

言われてみればそうかも(笑)

けんご

こんにちは♪

みりんちゃん卒盛り上がったみたいで良かったね♪

みのぴょん

カムバックみりんちゃん

卒業式はすごい盛り上がったね~自分も大奮発して、パジャマブロマイドとチェキも全部買ったしプレートも1枚だけど頼めてよかったよ(≧∀≦)

お給仕で忙しかったからあまり話は出来なかったけど、みりんちゃんのほんわかっぷりに癒やされてたよ(*´ω`*)

みおりんとみりんちゃんが被り~みんしてる日があっても、自分が三重にいたからなかなか二人と会うのも難しかったけど、最後に二人に会えてよかったよ。なんかみおりん恐かったけど(´;ω;`)

クレヨンしんちゃん

お相撲さんみたい?(笑)

力士でタペストリーみたいなやつって、化粧馬渡?(笑)
そうかぁ~。
みりんと、あんまり被らんかったんや?
しかし、卒業当日。
いっぱい、人居たね?(笑)
みおりんと、すれ違いやったね。
もう少し、ゆっくりしたかったっていうのが本音。
その日、オタロでも卒業ラッシュ?
お日様・お月様各一人ずつ、卒業だったから。
お日様の卒業には間に合わなかったけど、お月様の卒業には間に合って良かった。
また、ゆっくり入国するからね
以上
お喧しゅうございました。

ゆうくん

みおりちゃんおはようその2

みりんちゃんの卒業イベントの日は、大切な用事があったために、大阪に行ってから、その用事が終わってから、行ったから、この日はみりんちゃんと会えないと思ったけど、短い時間だったけど、みりんちゃんと会えたよ。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る