ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
178 ◯ きづいたらへのコメント

みくるのたっつん

お疲れ様でした♪

大雑把なたっつんです

昼から夜

いっぱい頑張りましたね

ライブはどれも素敵でした

新人ちゃんを気にしてあげられるところも素敵でした

新しい靴も素敵でしたよ

本当にみおりは素敵ングですね



冒頭の挨拶以外はふざけてないですよ?

(笑)

楽しい家族旅行でリフレッシュできたようでよかったです♪

おやすみなさい♪

ぴろにゃんSTAR☆

名古屋楽しい

昨日のラストライブすっごく楽しかった(’-’*)♪
ありがとっ!

いつかちょめにお嬢様入国できるといいね・・☆

ちゃんとはーちゃんに伝えておくね♪

(もち・ω・こ。)

◇らんどせる

かおりちゃんのBDイベント楽しかったよ。(*´╰╯`๓)♬
帰って来れたの今日の朝だし・・・。

はっぴ楽しみにしてるね。
多分、イベントの日は、やることやったら、帰ろうかなって思ってるよ。( ̄∀ ̄)

りーみん

みおちゃんへ

韓国へ行った時中部国際空港使用したとか(´⊙ω⊙`)!
確か
そこ新舞子駅通るしレイヤー(かんなちゃん)が撮影で使った場所だからさー!

そして今横浜にいます(=´∀`)

くろちゃん

こんばんは

もしかして韓国行ってきたのかな?
とりあえずももきゅんコンビ何とか入ってほしい。
あと一歩で出られないのは1番辛いし(´;ω;`)

クレヨンしんちゃん

そうかぁ。(笑)

きゅんバースデーも、ももこ副店も盛り上がりーみんやったみたいやね?
入国したかったな~。
特に、ももこの方。(笑)
きゅんバースデーは18日やったから、どちみち入国出来んかったし。
みかんと梅干しの国に、帰省してたからね。
あと少しで、パジャマイベントやね?
楽しい時間に、しようね。
しんちゃん入国まで、あと4日!(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

りーみん

みおちゃんへ

んー、まぁ気が向いたら行くかもしれないけど……混みぐあいによるかな!後…(´⊙ω⊙`)!…何で妖精さんなのに羽が生えてないの?しかも日本語…通じてるし!!他にも人間が一般的に食べてる物を食べてるし!(・・?)
ほんと謎だね!!!!!
俺2次元のメイド喫茶の方が好きかも
はっ!本音を言ってしまった!

だって妖精さんなのに人間界にすんなり、馴染んでるから違和感ありありだよ!

じゃあ今日も一日お疲れ様でした☆

かいと より

ねこまる

ねこまるまるだよん

おちかれーー 招きではたまにかまってくれたりしてありがとう 人が多く忙しい時は我慢していじけてスネまるになってるけどね そう言えばさいきんみおりんのライブでたしか極楽浄土♪だっけそのダンスのステップがちょっときにいってます 今度たのもかにゃ(=^ェ^=)

ヒトラーちゃん

中々愛に行けずごめんね

体調不良と家庭の都合で中々行けず
みおりんごめんね( ੭;ω;)੭ウゥゥ
オールスターだけは絶対に駆け付けるよ(o˘◡˘o)
恐怖の鬼をあと少しで封印できそうだから
封印したらすぐ復帰するね(๑›‿‹๑)

けんご

こんばんは♪

みおりちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今日はありがとうね♪コメ返ありがとうね♪何が面白いの~?そうだね♪今を大事にしようね♪いっぱい被ろうね♪

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る