ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゅな茶日記

HOME ブログ みゅな茶日記
41❀溺れるくらい愛してよへのコメント

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

迷ってるなら行った方が後悔しないと思うよ(・ω・)
オールスターできる限り応援するね(`・ω・´)/

ゆきりん

お疲れ!

招き猫のシャンパン2本はキツかった(-.-;)y-~

オールスター頑張れ!
2人で応援してる!

またドンキ栄に行くからわるきーよろしく!!

たくにゃん

オールスター!!

わかる!俺も別店舗でヘルプ行くとすぐにホームシックになって終わるとすぐに自分の店舗に戻る(笑)やっぱり落ち着くな〜ってなる(笑) おーー!!とうとうオールスターか!!力になれるように頑張るぜ!! 前髪切ったんだ(・д・。) 似合うよ!!(笑) ありがとー!気をつける(笑)

たかよし

なかなか

こんにちは(*^^*)
今日は休みのたかよしです(*^^*)

うん、栄行くタイミング見つかったらそのうちいくよ(*^^*)
今のところはないかな(>_<)
申し訳ない(>_<)
僕も今後のことを考えていろいろと投資してるからね(*^^*)
まあ、3月までには出現するでしょう(*^^*)
 
そうか、オールスターか(*^^*)
僕は去年のこの時期はりーみんに行ってなかったから(*^^*)
分からないね(*^^*)
頑張ってな(*^^*)
ほな、アデュー(*^^*)

まな

お疲れ様♡

前回は何故か同じ内容で2つも投稿してた(・・;)

いよいよオールスター投票始まるね!
私も頑張ってみゅなちゃんに投票するから、頑張ってね〜☆
みゅなちゃんが輝けますように╰(*´︶`*)╯♡

ドンキ栄にはいつ行こうか迷い中(u_u)
もちろんみゅなちゃんがいるときに行く!!!

新曲踊れるようになったらまた報告してね(o^^o)
楽しみにしてる(*´Д`*)
もちろんわるきーも♡笑

ありがとう(⌒▽⌒)
みゅなちゃんも気温の変化が激しいから、体調気をつけてね!
オールスター投票終了まで無理しないように頑張ってね(*^ω^*)

謎擬Q(ミミッキュ)

オールスター

明けて今日からオールスターの投票が始まる

前回惜しくも次点(11位)だったおとうふのくにのあの子のようにならないように頑張ってほしい

アプリタペ等あらゆる手段でみゅなちゃんはじめ名古屋から沢山オールスターに出られるように応援したい

クレヨンしんちゃん

でも正直な気持ち、

嬉しかったよ。(笑)(^-^)
あっ、俺入国しても良いんだ?って。
オモタヨ。(笑)(^-^)
何で、片言!(笑)(゜o゜)\(-_-)
みゅなも、かわいいからね。(^-^)
俺が見たみゅなの第一印象は、「何やねん、この子。笑」だよ。(^-^)
でもその後に、「かわいいやんけ!笑」って思ったよ。
オールスター行けると、良いね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ゆうくん

みゅなこんばんは

みゅなコメ辺ありがとう
俺が生まれたのは大阪なんだよねぇ。小学生の4年生のときに父親の仕事の都合で愛知県に引っ越してきたよ。
オールスターねぇ…西日本エリア(招き猫店、ドンキ栄、なんば、オタロード、小倉あるある店)の5店舗の中から、上位10人に入らないとオールスターに出場できないよ。
この5店舗に所属している正規のメイドちゃんはそこそこ多いと思うからなぁ。
メイドをやっている以上はオールスターに出場したいという気持ちはわかるよ。
オールスターに出場できるように頑張れみゅな‼︎

RED

影武者とホログラフィー

とにかく無事でよかった
なんせ衝撃的なことがわかったで(内容は次の入国で言うわ)

スパイ工作 戦略のために影武者を使う
しかし影武者は状態がバレてはいけない
それに1人でも多いと入れ替え可能
しかしそう簡単に誰でもなれるわけではない

そこで変身ホログラフィーを使う
今俺が使ってるのはxだけど使い始めは6s
そっから改造しまくって今のxになった

初代〜5sまでは使った事ないけど使うのがめんどくさいらしいよ

みゅなちゃんも俺に変身してみない?????(笑)
あとDNAを入力したら俺以外にも変身可能(そるとちゃんのことDNAを入力するとそるとちゃんに変身できるって事)

たから。

季節の変わり目注意!!

おっはよー
オールスター始まるねー
つかよくわかんねー(笑)
これでも一応初めてな?

ダンフェスと同じノリかな?

んー逢いに行きたいけど今月は少々、
来月は土日のどちらかお日様限定でしか入国出来ないよー(´・ω・`)

悲しみ

どうにか時間出来ますよーに

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る