ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゅな茶日記

HOME ブログ みゅな茶日記 41❀溺れるくらい愛してよ

41❀溺れるくらい愛してよ



୨୧


抹茶の国のみゅなです



みなさーん

明日から

ついに

オールスターの

投票が

始まります!!!!


はい

みゅなさん

オールスター行きたいです



やっぱり上を目指すにあたって

経験しておきたいし

なんたって西日本のメイドちゃんと

お給仕が出来る貴重な機会!!

良いもの沢山吸収して

自分の成長に活かしていきたい!!



なので

オールスター行かせてください

お願いします!!!!



みゅなだけじゃなくて

栄から沢山行けたらいいな…!!!




コメ返します:ear_of_rice:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


❀まっちゃん❀

ありがとうございます!!

そう言ってくれるの嬉しい、、、( ; ; )



❀ゆうくん❀

久しぶりだね!?

留学でしたー!!

ゆうくんは大阪行ってるんだね!

また来れる時があったら

栄にも来てください!!



❀よいちさん❀

多分初コメ、、、!!!

ありがとうございます( ; ; )♡

みゅなはみんな好きだなぁ

ほんとにね、ドンキの子が大好き!

結構色んな子とご飯行ったりしてるよ!



❀たかよしさん❀

お久しぶりです!!!!

多分それくらかな?

また来れる時には是非

栄店に足を運んで下さいな!

待ってます(〃•ω•〃)!



❀しんちゃん❀

えぇ、ありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。

でも圧倒的顔面偏差値、、、

いや〜もう本当に可愛いよ好き、、、

みゅなずっと可愛いって言ってた、、、

ほんとにねー!!!

遅いって言われないように来てね!!笑



❀Zさん❀

2日?3日?連続会えて良かった!

ライブもありがとでした!

トライアングルドリーマー、、、

覚えれたら頑張って覚えます(笑)

あむちゃんのが可愛すぎてね、、、



❀まなちゃん❀

えぇ、なにそれ嬉しすぎる( ; ; )♡

まなちゃんありがとぉ。゚(゚^ω^゚)゚。

いやいや!!

私こそワタワタしてたからごめんね( ; ; )

でも本当にまなちゃんの

くじ運にはびっくりした(笑)

落ち着くドンキでまた会おうね!♡

わるきー、、、頑張る(笑)

まなちゃんも体調気をつけてね!!


❀REDくん❀

久しぶりの留学でした!

えぇ、影武者さん何したの、、、笑

ドンキに来てるREDくんが本物なら安心!笑

39のコメントちゃんと読んだよー!!(ง •̀_•́)ง



❀ミミッキュさん❀

そう!

おとうふの国の子が踊ってるの見て

好きになったの!

いつか覚えたいなぁって!

ドンキであむちゃん会えなかったのか( ; ; )

え!?

今度撮れたら、らむちゃんとも

お写真撮ってあげてー!♡



❀斉藤さん❀

ありがとうございます!!

私も早く会いたいぜ!!

今宇野ちゃんのソロライブに

行こうか迷ってる、、、



❀たくにゃん❀

プレート凄すぎた、、、

可愛すぎる、、、

やっぱりドンキだね!!

お給仕終わった後に

たろちゃんりかちゃんに会ったんだけど

安心感がやばかった(笑)

たくにゃんも忙しそうだから

体調とか気をつけね!!!



❀たからくん❀

招き留学はありがとうございましたー!

どうも、招きの新人です(笑)

いや、ほんとプレートは凄すぎる、、、

あのレベルは難しいぞ!?

大丈夫!

今はハイパー元気です!!!

たからくんも気をつけてね!!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



新曲覚えてるんだけど

中々覚えれなくて苦戦してる。゚(゚^ω^゚)゚。

頑張って曲増やすぞ、、、



そういえば

前髪切りました

:crab:




୨୧





いいね 15

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!