ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゅな茶日記

HOME ブログ みゅな茶日記 67❀.*・゚5.゚・*.✿

67❀.*・゚5.゚・*.✿



୨୧



抹茶の国のみゅなです



はい

ついに今日はらむちゃん

卒業の日です:cry:

早いね…


らむとは同じ日に入った同期で

卒業の時期も一緒で(笑)

最初はお日様とお月様の

すれ違いばっかりで

全然話したりしなかったんだけど

気付いたらふざけ合える仲になってて

遊んだりご飯行ったり

らむが同期で良かった!!!


少し先にらむが卒業しちゃうけど

みんならむの最後のメイド姿を

見に来て見送ってあげて下さい!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


❀けんごくん❀

コンサート楽しかったよー!!

良い息抜きになりました!

今日も1日頑張ろう!



❀しんちゃん❀

そればっかりは仕方が無いね:cry:

またいつか会うタイミングが

あったらいいなぁ



❀Zさん❀

水曜日行ったのはジャニーズだよ!!笑

コンサートは楽しい:relaxed:

いやいや褒めすぎだよ:joy::joy::joy:

でもありがとうございます:joy:!!

お給仕ある内にその髪型挑戦するね!



❀たくにゃん❀

タイトルは挨拶でいこう(笑)

ほんとね!!!

最初まなこちゃん好きなの知った時は

本当に驚いた…(笑)

そう、初心に帰ろう的なw

でも確かにいつも通りに戻るか

おふざけが入り出すよww

いつものみゅなは何もしてないみゅなだ!笑



❀ミミッキュさん❀

予定とかお仕事は仕方が無い!

来てくれる時間あるといいなぁ



❀まなちゃん❀

私もまなちゃんに会いたいなぁ:cry:

もう何ほんと嬉しいことばかり

言ってくれる( ; ; )

私もドンキ離れて会えなくなると思うと

凄いもどかしくて寂しい:cry:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


みゅなは本日お日様:sunny:️で待ってます!

らむの卒業式はお月様:crescent_moon:だよ!


今日も1日頑張ろう!



୨୧









いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!