ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゅな茶日記

HOME ブログ みゅな茶日記 ❀.*・゚ありがとうございました.゚・*.✿

❀.*・゚ありがとうございました.゚・*.✿



୨୧



抹茶の国のみゅなです



これが最後のブログです!


1年9ヶ月

本当にありがとうございました!


楽しかった事

嬉しかった事

嫌だった事

悲しかった事

悔しかった事


色んな思い出があります。



みゅなちゃんに会いに来たよ

ドンキだったらみゅなが好き

みゅなちゃんみたいになりたい


こんな事を言ってくれる

ご主人様、お嬢様がいて

幸せだなって

メイドさんになって良かったなって

改めて思いました。



特に何か凄い存在でも無く

目立つわけでも無く

みゅなと言えばこれだ!ってモノもなく

それでもみゅなの事が好きだよ!って

言って下さる方がいて

時間を削って会いに来てくれたり

中には片道2時間程かかるのに

遠くから会いに来てくれたり


みゅなは幸せだなって。



もっとみんなといろんなお話が

したかったし聞きたかったし

ドリームにもなりたかった

今いる新しい研修ちゃん達の

成長する姿も見守りたかったな



でも

夢の為に頑張るんだって決めたからには

次に進まなきゃいけない

だからみゅなは新しい目標に

向かって頑張ります!



最後のわがままも聞いてくれて

ありがとうございました!

ほんっっっっとうに

最高の景色が見れました!!!

最高の思い出です。



みゅなの事を少しでも

好きになってくれてありがとうございました!

とても濃い思い出がたくさん作れて

色んなことがあったけれど

ドン・キホーテ栄店のメイドで

本当に良かったなって心から思います。



出会ってくれてありがとう!

推してくれてありがとう!

好きになってくれてありがとう!

たっっっっくさんありがとう!!!



みゅなっていうメイドが居たんだよって事を

覚えててくれたら嬉しいです





またね!!


୨୧





いいね 5

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!