ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゅな茶日記

HOME ブログ みゅな茶日記
❀.*・゚ありがとうございました.゚・*.✿へのコメント

メメント・モリ

みゅな!

たくさんの忘れられない思い出と共にこれからの人生を素晴らしいものにして下さい。

卒業おめでとうございました

にいな

みゅなちゃんだいすき(T_T)



みゅなちゃん!おつかれさまでした(;_;)
私が人生で初めて行ったメイド喫茶で出会ったみゅなちゃん!
初めてで恥ずかしくなっちゃってたのに、みゅなちゃんが優しく寄り添ってくれたからすごい楽しい思い出になったんです(T_T)!
メイド喫茶ってこんなに楽しいんだって気づくことが出来ました☺︎︎
みゅなちゃんの優しくておもしろくて真剣に相談に乗ってくれるところがほんとに大好きです(;_;)
みゅなちゃんの踊ってる姿がすごく大好きです(;_;)
もうみゅなちゃんに会えなくなっちゃうと思うとほんとに寂しいけど、みゅなちゃんの夢を全力で応援します( ;꒳; )!
全然会いに行けなかったけどみゅなちゃんに出会えてほんとによかったと心から思います(T_T)
またいつか三重県遊びに来てくださいね(笑)


これからのみゅなちゃんの人生に幸がありますように!
だいすきです(⑅˃◡˂⑅)!!♡

とおるちゃん

またね

みゅなちゃん、卒業おめでとう
ドンキ下で出会って、二人とも探り探りでなかなか声をかけられずにいた日のことを、今でも覚えています。
初めて出会ったときにいれたタペストリー!
1年記念でいれた思い出のギャラクシータペなど、物販は宝物です。
みゅなちゃんと出会ってなければ、ここまでみんなと仲良くなってなかったし、なにより人を好きになれませんでした
二人で作った思い出、みんなと作っていったイベントは、人生の中でも最高の時間でした。
卒業を聞いたときは、あまりにもショックで周りには最後も行くかわかんないって逃げてました
ほんとに、最後会おうって決めて入国して最初にみたライブでは号泣
今までの思い出がよみがえってきました。
今までありがとう、いろいろ経験させてもらったことは誇りですって言ってくれて、毎日泣いてます
なにひとつ満足させてあげれてないと思ってたし、いろいろ喧嘩みたいな感じになったこともあったけど、みゅなちゃんを推してた1年7ヶ月
ほんとに最高な時間でした
一生、一緒に過ごした時間を忘れません。
ほんとに、みゅなを好きになってよかったです。
夢に向かって頑張ってください。
これからも応援してます
またね!
永遠のみゅな推し
とおるっちより

りーりー

お疲れ様でした。

みゅなとはもっと一緒に思い出作りたかったなぁ~。

寂しくなると本当に思う反面、これからも自分のしたいことに全力で頑張ってほしいとも思うから、素直に卒業おめでとう!

そして出会ってくれてありがとうございました!

さよならは言いたくないので、みゅなと同じで言葉で…

またね(*´ー`*)

かわこのミミッキュ

Ora Orade Shitori egumo

みゅなちゃん卒業おめでとう
約1年間チェキライブタペ等ありがとう
これからは夢に向かって頑張ってください
そして某おとうふの国の子のように(略

(自分は自分で夢を追い続けたい)

(黄色の花束を入れるのは自分しかいない)

(卒業の日は決して永訣の日ではない)

キャベツ

僕光は泣くからアカン( ;∀;)

みゅなちゃん1年と9ヶ月お給仕お疲れ様でした!そして卒業おめでとう!
みゅなちゃんはほんわかしててやさしくてドンキ栄の癒しでした(*´ー`*)ダンスもどんどん上手になっていってみゅなちゃんの極楽浄土は見なきゃ損レベルに( ´∀`)
最後のオールスターは力及ばずだったけど裏オールスターをわちゃわちゃ過ごせたのは僕的には良い思い出です!
卒業してもみゅなちゃんの事応援してるから夢に向かって頑張ってね♪ヽ(´▽`)/
さよならみゅなちセットのお手紙泣かせにきてもええんやで〜( ;∀;)

まな

お疲れ様でしたぁ♡

最後のコメント見てグッとくるものがあったよ!

最後までみゅなちゃんは泣かずに頑張ってたね!お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)
卒業なのに何も出来なくてごめんね( ; ; )

またいつか会える日まで*\(^o^)/*
みゅなちゃんのことは忘れないよ!
私のことも忘れないでね〜(>人<;)
またね♡

♡りかのあっくん♡

卒業おめでとう。

卒業おめでとう。
卒業は悲しけど、最後にみゅなちゃんを見送る事が出来て本当に良かった♪今まで本当に楽しい時間をありがとうございました。
これからは夢に向かって頑張ってね。またね♪

たくにゃん

ほんとにありがとう!!

みゅなちゃんと出会えた事。みゅなちゃんを推して、ほんとに幸せだった!!! 最後の最後までなんにも出来なかったけど、最後 みゅなちゃんの笑顔を見られてよかった!!!みゅなちゃんを推してみゅなちゃんに出会えてほんとに良かった!
夢に向かってお互い頑張ろう!!!またどこかで会える日を!

ほんとにほんとにありがとう!!!!!!!

たから。

これからだな。

最後の最後行きたかった。
インフルになったー...。
俺にとってみゅなは初見の頃から
衝撃的なキャストだったな。
覚えてるかな?
入店した途端みゅなの人差し指が俺を指したの(笑)
初来店でライブ入れてみてみゅな指名したった。
理由は知ってる歌あるのがみゅなしか無かったから←
そこまでアイドル知らないし、アニメも見ないし
強いて言うなら...
昔のボカロちょこっと知ってるだけ。
気を抜かずにしっかり踊ってたな。
誰推しとか決めるつもりなんてさらさら無かったけど
俺にとってみゅなは
初めてのメイドちゃんで
初めて応援しようと思えた
んで...最高のメイドちゃんだったよ。いや卒業したって
俺の頭にはしっかり焼き付いとる。
インフル治って来店する時
みゅなおらんのー?とか聞いてしまいそう。
居るはず無いのに...
最終日電話したの俺やんね。
多分出たのはみゅなだと思う。
出勤情報教えて?って内容の(笑)
アプリちゃんと見ました←

これから色んな試練、壁あるかも知れないけど
お前なら絶対に出来るぞ。
泣きたい時は泣きたいだけちゃーんと泣くが良い。
その涙の中に悔しい事とか悲しい事を全部含めてね!
みゅな居らんとか誰推しになろ?
みんなでいっか。
好きだったな。
ちゃんと好きだった。
今までありがとうね。
ありがと。

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る