ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゅな茶日記

HOME ブログ みゅな茶日記 65❀.*・゚7.゚・*.✿

65❀.*・゚7.゚・*.✿



୨୧



抹茶の国のみゅなです



今日はなんだか久しぶりな気がした

お日様:sunny:お給仕でした!



そるとちゃんとも久しぶりだったんだけど

今日は更に久しぶりな姿をした

そるとちゃんでした(笑)

今となってはレアな姿かな?

髪の長い三つ編みそるとちゃん(✿´꒳`)

研修ちゃんの時以来に見た(笑)

写真撮るの忘れた(° °)

今度またその姿だったら絶対撮ろ!



コメ返:ear_of_rice:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


❀にいなちゃん❀

もちろん覚えてるよ!

せりちゃんの事も覚えてる!!

そうなの卒業なんです( ; ; )

にいなちゃんは学校大変なんだね:cry:

15日来れそうだったら来てね( ; ; )

みゅなもにいなちゃんが

学校頑張れるようにお給仕しながら応援してる!



❀REDくん❀

マドンナ!?

びっくり(笑)

REDくんも夢があるんだねっ

お互い夢を叶えるために頑張ろ:muscle:



❀たくにゃん❀

あ、こんばんは〜w

どうもみゅなですww

たくにゃんはマックのイメージ!

定着しすぎてる!笑

そしていつも店長さんに

頼まれ事されてるイメージ!w

まじでスーツ楽しみにしてますよ!!!笑



❀けんごくん❀

そうなの〜!

めろとご飯美味しかったし楽しかった!



❀まなちゃん❀

そうなの( ; ; )

今日が終わちゃったから

あと6回なんだよ…

無理はしないでね:sob:!!!



❀Zさん❀

ご飯楽しかったー!!

そっかそっか( ; ; )

でも仕方が無い!寂しいけど!

それはめろが悲しむからダメ!笑

みゅなも寂しくなってきた:pensive:

実感はまだ無いけど(笑)



❀ミミッキュさん❀

来て欲しいなぁ( ; ; )

ご挨拶したいよ:sob:



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



明日はお休み様なので

久しぶりのおたく現場に行ってきます:muscle:

楽しんでくる!


ではまた!




୨୧





いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!