ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゅな茶日記

HOME ブログ みゅな茶日記
65❀.*・゚7.゚・*.✿へのコメント

かわこのミミッキュ

あと何日?

と思ったら6日しかなかった

今日は早目におやすみなさい

まな

お疲れ様♡

残り6日(;_;)
三連休の間に行きたいな(´;ω;`)

何かみゅなちゃんの卒業知ってから毎日が早く感じるよ。゚(゚´Д`゚)゚。

私服めっちゃかわいい♡♡すごく似合ってる(*^^*)
無理だけど、私もみゅなちゃんみたいにかわいくなりたいなーd( ̄  ̄)

もう1週間切っちゃったんだね…
段々実感湧いてきて悲しい:;(∩´﹏`∩);:

たくにゃん

あっ!どうもご丁寧に〜ww

ご丁寧にどうも〜w たくにゃんです〜ww

そうか...マックの話かオタクの話とかばっかりだからな〜w
もう俺からマック無くしたら何も残らないと思うww

でも、何故かオタク要素 無いと思われるんだよねw
最近は未来景イノセンスを聴くと 胸がジーンとなる( ´ ᐞ ` )

そう!よく店長から頼まれるんだよ〜wそれを断れない俺も俺だけどw

もうスーツ姿で行って 初めてさんですか〜?あっ。なーんだ たくにゃんか( ˙-˙ ) って思わせるほどガラッと雰囲気変える!!つもりw
いつもの俺じゃ無くなるように雰囲気変えるわ!!(笑)

RED

独り言2

飲み交わしに使う抹茶だが
高級宇治抹茶
飲んだらわかる安いやつ
イモムシをすり潰したやつ
のランダムになる
選べないから何が出てくるかわからない

でも今回は高級宇治抹茶がたくさん出回るらしいので
それにかけてください

そるとちゃんが卒業になったらステージで切腹
なのでみゅなちゃんには申し訳ないが
そるとちゃん卒業じゃなくてホッとしてます

RED

独り言

三つ編み?????まさか
そるとちゃんの髪はアゴぐらいまでしかないぜ?????
もしかしてドレッドって言いたいのかな?????

俺の夢は来年の夏にとある大会があってね
この大会は4年に1回しかやらないんよ
んで来年は東京でやるんで
その前はリオでその前がロンドンだったな

東京でやるからこの夢は今年の全日本優勝して日本代表に選ばれないと出れない
アメリカ代表でも出れるがその場合は世界大会でベスト10にならないといけない

みゅなちゃんはどんな夢なのかな?????

❤りかのZ❤

こんばんめろ~

レアそるとちゃん見たかったなぁ( ´∀`)
みゅなちゃんおたく楽しんだかなぁ?笑
 
みゅなちゃんが卒業しちゃうのかと何か泣けてくるよ(´TωT`)りか、たろ、みゅな推しって言ってるのにみゅなちゃんに何にもしてあげれなくってゴメンね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る