ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゅな茶日記

HOME ブログ みゅな茶日記
67❀.*・゚5.゚・*.✿へのコメント

まな

お疲れ様♡

あと4日!
カウントダウンするのが悲しいけど、4日間のうち2日は行けるかな?

本当にみゅなちゃんは憧れの女の子♡
卒業してもみゅなちゃん推しは変わらない!!

今までのチェキとか写メを見直してこのときはこんな話をしたなぁとかいろいろ思い出にふけってる。。

本当に残り4日なんだなぁ。。
最後にみゅなちゃんにしてあげられることを考え中!
BDよりもしてあげられることが少ないかもしれないけど、私なりに頑張るね╰(*´︶`*)╯♡


これから先、みゅなちゃんのやりたいことが成功しますように(*´∀`)♪

何処かでまた会えたら良いなぁ❤️

とりあえず三連休で1日!絶対に会いに行くよ!

かわこのミミッキュ

卒業

今月は
らむさん(11日)
みゅなさん(15日)
なぎさん(31日)
の他にも卒業するメイドちゃんがいるとか…

RED

なんか似てる

俺と1回連れてきた相棒に

めっちゃ似てる
この関係

らむちゃんとは初めてにゃんにゃんのときに
みゅなちゃんとは相棒を連れてきたときに
初めて出会ったんだよなぁ

これでそるとちゃんも卒業になったら切腹だぜ

❤りかのZ❤

らむ卒

ジャニーズかいいなぁ一度でいいからジャニーズのコンサート行ってみたいなぁ( ´∀`) 本当にみゅなちゃんみたいなぁ子はどこ探しても居ないと思うみゅなちゃんと出逢えて良かったと思うなあ出逢えてくれてありがとうね(^^)

今日は同期のらむちゃん卒業だね
らむちゃんの卒業見送りたかったよ(涙)

みゅなちゃん今日も一日頑張ってねp(^-^)q

たくにゃん

どうもどうも〜たくにゃんです〜www

よし、挨拶でいこう(笑)

俺の周りまなこちゃん知ってる人全然居ないし、初めてみゅなちゃんも まなこちゃん知ってると聞いた時はびっくりしたw なんか、めちゃくちゃまなこちゃんについて語り合ってた記憶がww なんかお互い「え?!知ってるの?!」みたいな感じだった記憶があるww

ご安心を!俺もいつものおふざけが入るから!!(笑)

何もしてないのか!!!!(笑)それでも全然いいよ!!!!w

けんご

こんばんは♪

みゅなちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪コンサート楽しかったんだね♪ちょっとした息抜きになるね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る