ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゅな茶日記

HOME ブログ みゅな茶日記 42❀いつも困らせてばかりでごめんね

42❀いつも困らせてばかりでごめんね



୨୧


抹茶の国のみゅなです



最近タイトルが決まらなくて

歌詞からとってます:person_raising_hand:

タイトルって何つけていいか難しい、、、



はい

オールスター投票始まりました!!


投票の仕方が色々あるので

皆さん是非よろしくお願いします( ; ; )


①アプリポイントで投票

②オールスターわがまま注文で投票

③タペストリーで注文


上記の3つの方法で投票出来ます!

因みにタペストリーはこの2種類です!

十五夜タペストリーは今回初!

可愛いからGETしてほしいなー!♡



コメ返します:crab:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


❀まっちゃん❀

栄から沢山行けたら本当に嬉しい!

たろちゃん今年1位ならないかなー!!

栄から1位出したい!



❀てちちゃん❀

てちちゃんんんん!!!!!

この間ちらっと会えて嬉しかった

可愛いの極み。゚(゚^ω^゚)゚。♡

酔ってたの!?

是非応援してほしいです( ; ; )!

教えるねー!!



❀たからくん❀

あ、初参加になるのか!!

ダンフェスと同じ感じー!!!

よろしくお願いします!!!

時間出来たら会いに来てー:(´◦ω◦`):



❀REDくん❀

衝撃的な事が分かったのね:flushed:

REDくんに変身したら

強くなれそう(笑)

そるとちゃんに変身は何だか

可愛すぎて出来ないかも、、、笑



❀ゆうくん❀

大阪生まれなんだ!!

勿論去年から参加してるから

知ってるよー!

やっぱりお給仕してる以上は

参加したいからね!!



❀しんちゃん❀

当たり前だよー!

入国していいんだからね!!

何やねんこの子www

理由が気になるwww

オールスター行きたいなぁ、、、



❀ミミッキュさん❀

おとうふの国の子悔しがってたからなぁ( ; ; )

悔しい思いはダンフェスの時にしたから

今回はしたくない、、、!!

是非応援して下さい!

名古屋からも沢山行けたらいいよね( ; ; )!



❀まなちゃん❀

全然大丈夫だよー!

ありがとうございます( ; ; )

沢山応援してね、、、!!!

新曲頑張ってるよー。゚(゚^ω^゚)゚。

わるきーも同時進行してる!!

まなちゃんありがとう〜( ; ; )♡



❀たかよしさん❀

お休みは満喫出来ましたか(✿︎´ ꒳ ` )?

3月までかー!!!!

気長に待ってますね♡笑

頑張ります!!!



❀たくにゃん❀

やっぱホームシックになるよね!!!

いつもの場所が1番!!!

とうとうオールスターの時期だよ早ぃ、、、

応援お願いします。゚(゚^ω^゚)゚。!

前髪切ったら切りすぎた!笑



❀ゆきりん❀

あの日はまなちゃんの手が

神すぎたね!!!笑

是非応援お願いします( ; ; )♡

わるきーも頑張ります!!笑

待ってるねー(✿︎´ ꒳ ` )!!!



❀斉藤さん❀

だよね!!

だからお友達と行く事にした!!

オールスター是非応援して下さい( ; ; )!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


明日はお月様:crescent_moon::rice_scene:

なぎりかみゅなで

待ってますー!!!



୨୧

いいね 6

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!