ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゅな茶日記

HOME ブログ みゅな茶日記
42❀いつも困らせてばかりでごめんねへのコメント

たから。

ぱーととぅー笑

いやいやみゅなさん久しぶりー?でしたな。
オールスターいってー!(笑)
fight!
あ、次こそ忘れるなよ?
つか、等タペデカすぎる←
飾る場所...コレクションでいっかw
俺ん中じゃみゅなさんは最高のcastだぞ!
だからいつまでも何処までも頑張ってて欲しいな!
みゅなさんが居ないドンキ栄はいけないっ!←
あ、在籍ね(笑)
あ、バースデーイベント決まったらブログにすぐ書いてね!!

たくにゃん

やっぱり自分のところが1番!笑

最近、バタバタとしてたけど落ち着いて久々に行けれてなんか安心したw やっぱり栄やな〜(笑)

なかなかゆっくりできる時間がないから、前より行ける頻度が少なくなってきてるから なるべく行けれるように頑張りますwww ハロウィンまでもう少し、仮装はしないけど栄すごいことになりそう(笑)カボチャ食べないとw

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

12月名古屋行きが決定しました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
今度こそかぶりーみんできますように(。>人<)

けんご

こんにちは!

みゅなちゃん今日も1日頑張ってね!

たかよし

投資の初心者

こんにちは(*^^*)
今日はお休みのたかよしです(*^^*)

オールスター頑張ってね(*^^*)
僕はオールスターは全然わからんけど(*^^*)
でも、なんとなくすごいみんな頑張ってるなというのはなんとなく分かるよ(*^^*)
楽しんでな(*^^*)

僕は今投資に挑戦してます(*^^*)
大学生活のなかでもかなりの挑戦です(*^^*)
今はおかげさまで利益がでてるからいいけどね(*^^*)
100000円を株式に投資して、5000円ぐらいの利益です(*^^*)
この調子で頑張るね(*^^*)
ほな、アデュー(*^^*)

まっちゃん

こんち

たろすはもちろん応援するけど、りかちゃんも応援する約束したので投票とタペをどうするか悩んでいる
十五夜タペのほうが気になっているから〆日まで考えようと思っているよ

たから。

なんの歌詞だ?←w

さぁさみゅなさん
来月行けて3回かな
うん、とても少ない(笑)
オールスター行けるように休み取ったから絶対行ってな?
できることはする←(笑)

まな

おはよう♡

オールスター頑張って投票してるよー!!
みゅなちゃんが10位以内に入れるように応援するね╰(*´︶`*)╯♡

タペを買おうか迷い中だよ〜( ; ; )
見本があったら見たい!←即買いしちゃいそうだけど(笑)
みゅなちゃんの誕生祭までいろいろ我慢しようか…(-.-;)y


新曲もわるきーも楽しみにしてるね(=´∀`)
完成したらまた日記で教えてね♡

早く前髪切ったみゅなちゃんに会いたいなぁ♡

夜は寒いから風邪引かないようにお互い気をつけようね☆

謎擬Q(ミミッキュ)

オールスター

来月でめいどりーみん初入国から1周年を迎える自分にとっては初のオールスター

すでに数票入れた

名古屋からできるだけ沢山出られるように協力したい

ゆうくん

みゅなおはよう

みゅなコメ辺ありがとう
誰に投票しようかなと迷っていたら、オールスターの投票期間が終わってしまいそうだなぁ。
応援していたメイドちゃん(推しメイド)が卒業したからなぁ。まだいたら、そのメイドちゃんに投票しようと思っていたからなぁ。

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る