ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゅな茶日記

HOME ブログ みゅな茶日記 43❀笑顔になる魔法みたい

43❀笑顔になる魔法みたい



୨୧



抹茶の国のみゅなです




店内ハロウィン使用になってから

小物も色々あって

チェキとか撮る時に

このなんか悪魔が持ってそうな

杖?槍?みたいなの使うのが

お気に入りです(˘ω˘)


他にもカボチャ、魔女の帽子、仮面?

とか色々あるので

色んなの使ってチェキ撮りたいなー!!



コメ返します:crab:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


❀しんちゃん❀

初めて会ったのハロウィンかー!!

いつか分からんのか〜

でもみゅながドロンする前に

入国して下さい!!笑



❀REDくん❀

普段見られない姿か〜

気になるかな(笑)

そんな簡単にコピー出来るものを

開発中なんだね!!



❀はーちゃん❀

多分初コメだ!!!!

この間やっと久しぶりに

がっつり被ったね(˘ω˘)

はーちゃんも風邪とか気をつけて!!



❀ゆうくん❀

投票したいなって子が期間中に

出来たらしたらいいんじゃないかな?

無理にしなくていいと思うよ!



❀ミミッキュさん❀

初オールスターなんだね!!

この間はありがとうございました!

ね、名古屋から沢山行きたい、、、



❀まなちゃん❀

この間はありがとう( ; ; )!

タペ良かったらGETしてみてー♡

頑張って新曲覚えてる!笑

まなちゃんめちゃ濡れてたけど

あれから風邪とか引いてない!?



❀たからくん❀

ライブリストにある曲です(笑)

絶対行かせて下さい!!

コレクションにしよ(笑)

まだまだね、頑張らないと:(´◦ω◦`)



❀まっちゃん❀

りかちゃんもなんだ!

十五夜は新しいから

新鮮でいいと思うなー

りかちゃんうさぎの国だし!



❀たかよしさん❀

オールスター頑張ります( ; ; )

投資、、、難しそう、、、

みゅな全然分からないけど

凄いことは分かる!!笑

頑張って下さい!!



❀けんごくん❀

ありがとうございます!

けんごくんも1日頑張ってね!



❀斉藤さん❀

お!12月!!!

今度こそかぶりーみん願って!!



❀たくにゃん❀

久しぶりにちゃんと

たくにゃん見た〜!!!

忙しい中ありがとうございました(✿︎´ ꒳ ` )

頑張って来て!ほしいな!笑

ハロウィンの栄は何か

ゾンビメイクの人が多い(笑)

取り敢えずカボチャ食べよ!笑


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



今日もみゅなさんお月様:crescent_moon:です!

最近お月様率が高め(_・ω・)_!

今日はどんな髪型にしよう、、、

最近ポニテが多いから

普段やらないようなやつにしたいけど

何がいいと思いますか!!!



あ、もしかしたら

なんちゃって新曲やる、かもよ(笑)


待ってます!



୨୧





いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!