ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむの夢きゅん便り

HOME ブログ らむの夢きゅん便り
溢れた腑で縄跳びをするんだへのコメント

まっちゃんぬ

こんばんは

タペか、、、ユニタペでいいなら考えるけど、、、。

よいち

おつかれ様です♡

この前は招き猫留学たろちゃんぬわがまま交代で
招き猫留学お給仕おつかれ様でした

たろちゃんぬわがままお絵描き発動?
でも、許せるキャラだからいいのか?
ドンキ栄店は、癒しのめいどちゃん達だよね

招きにいるとき、らむちゃんいきいきしてたみたいに見えてたのはうちだけかな?(。-_-。)、?
ドンキ栄でもいきいきしたらむちゃんが見たいな♡

また、入国とお給仕がかぶりーみんできたら
よろしくお願いします(〃ω〃)♡

お給仕もお休みも楽しんでくださいね

クレヨンしんちゃん

はじめまして。

会った事ないけど、コメントします。(笑)(^-^)
たぶん名前は、ご存じかな?
と思います。
はじまして、しんちゃんと言います。
大阪と名古屋の常連です。
ちなみに、推しは居ません。
たろすの事書いていたので、思わずコメントしたしだいです。
実はこの前、ドンキ入国しました。
その際、初めて「つるちゃん」に愛ました。
その前の週には初めて、「そるとちゃん」に愛ました。
あとは、あなた。(笑)(^-^)
そう、らむちゃんだけ会えて居ないのです。
まあ、月1入国なので会える機会が少ない?
と、思います。
ちなみに次の入国は、今月最後の火曜日か水曜日になると思います。
先程も言いましたが、今週入国した時。
つるちゃんに愛ました。
その際、この様に会った事ないのにも関わらずコメントしてみました。(笑)(^-^)
すると、奇跡が起こりました。
だから、またこの様にコメントしてみました。
愛たい!(笑)(^-^)
これはあくまで、おまじないです。(笑)(^-^)
今月入国した時、会えます様に!
みたいな感じです。
おっと、失礼。
長くなってしまいました。
また、コメントします。
以上です。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る