ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむの夢きゅん便り

HOME ブログ らむの夢きゅん便り
君はロックを聴かないへのコメント

けんご

こんばんは♪

らむちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪本当に最近寒いよね(。>д<)怪獣可愛いよね♪コメ返ありがとうね♪撮影楽しかったんだね♪みうちゃんとの撮影も楽しかった?

よいち

う〜〜ん

らむちゃんの写メ
誰かににてる

最近わかった
HKT48→SKE48に数年前?に移籍してきた
谷 真理佳ちゃんだ(╹◡╹)♡

SKEの推しメンなのに
なぜわからなかったのか(´-ω-`)

栄では
きゅうりの日が初めての顔合わせかなぁ
以降はかぶりーみんできてないかも

入国日とお給仕情報を確認して
栄入国しようかなぁ
ほしたら
たろちゃんぬがおこ?激おこ?鬼おこ?
になるからうーん(´・Д・)」

栄でかぶりーみんできたら
よろしくお願いします

おやすみ&お給仕&お散歩楽しんでね♡

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る