ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむの夢きゅん便り

HOME ブログ らむの夢きゅん便り 君はロックを聴かない

君はロックを聴かない

 

 

 

♡ 前回のコメ返 ♡

 

・まっちゃん☜

 

全然会ってないねぇ…

 

春くらいにジュリエットやってから

記憶止まっとるね(;_;)

 

12月後半は

またいるから会えるといいなっ!!

 

・たかよしくん☜

 

ゲームセンター全く行かんから

久しぶりに行こうかな!!

らむも去年クレーンゲーム

ハマりすぎて4000りーみんで

ポムポムプリンを

救出したりしてたわよ(´・_・`)(笑)

 

ゲーム楽しいけどハマりすぎ

注意やね(>_<)

 

・けんご☜

 

撮影楽しかったよ!!

明日もみうちゃんと

撮影するの(:asterisk_symbol:´-`:asterisk_symbol:)

 

・ よいちさん☜

 

イベント入国出来ないの

さみしい、、(;;)

よいちさんとは招きで会った記憶のが

お互い鮮明そうだから

早く栄でお給仕してる姿

見て欲しいなあ、、って

早く被りーみんしたい、、

したすぎるっ゚(゚`ω´ ゚)゚

ケーキはドンキのメイドちゃんたちと

並べて楽しむの♡

 

・斉藤にゃん☜

 

い、いつのまに(;_;)

 

2019年も宜しく

お願いします♡

 

・まつい☜

 

まついはおじいたんだから

タピオカの良さわからないんだろ

( ´ω` )

 

いうてらむもタピオカストローに

つまるからそんなだけどね(笑)

 

最近まついから愛を感じないから

また甘やかしてください!!

 

・れっどくん☜

 

背が高いのいいよね、、

ヒール早くとらむは空気が

綺麗に感じるから

背が高くなりたい、、(T_T)

 

 

- - - - - - - - -▷◁.。

 

 

外でたら寒くてひぃぃ

ってなった(T_T)

がおーっっっ

 

恐竜好きって言ったら

りかちゃんにパワーワード

言われたンゴ

 

恐竜可愛いのに( ´・ω・`)

 

あああ

 

今日はスーパー重大発表だ!!

 

みんな聞きに行くのだよ◎

 

 

寒いからみんな暖かくしてね

 

R-1飲もうね

らむは毎日飲んでる( ˙꒳​˙ )

 

12月強くいこうな!!!

 

スタバの冬のやつ

めちゃくちゃ美味しいから

ホットで飲んで!

ホワイトなんちゃら(笑)

 

じゃあのん。

 

コメ返すゆ

 

 

 

 

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!