ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむの夢きゅん便り

HOME ブログ らむの夢きゅん便り 愛を謳って謳って雲の上

愛を謳って謳って雲の上


らららららら


らむだっちゃ(っ'ω'c)


♡ コメ返 ♡


♡ けんご ♡


みうちゃん面白いから

撮影楽しかったよ〜!!

いつもコメント

ありがとうヾ(:asterisk_symbol:・ω・:asterisk_symbol:)ノ


♡ れっどくん ♡


んんん?

試合かな(T_T)


でもれっどくんなりに

頑張ったはずだから

大丈夫だよ!!!


そるとちゃんも

頑張ってる人が

好きなはず♡


♡ よいちさん ♡


可愛いいただきました!!

うれちい(T_T)♡


谷真理佳ちゃんははじめて

言われた!!

佐藤亜美菜ちゃんに似てるは

りーみんでたまーに言われる!!

おこがましいけど

素直に嬉しい( ;_; )(笑)


きゅうりの日とか夏やん、、

早く被りたいなあ、、、


♡ まっちゃん ♡


何それ!嬉しすぎる、、


まっちゃん好みの写メ

また撮ってみせる(`・ω・´)



- - - - - - - - -▷◁


きょは



人間界の

フレンズと遊んだよ!!


この子可愛いくて

大好きなんよ(T_T)♡


いっぱい食べてお腹

いっぱいやから

寝よ( ˘ω˘ )



らむもさようなら、花泥棒さん

踊りたいなあって

可愛いいあれ


あとシャルル!

曲がねめちゃくちゃ好き


難しい(T_T)


曲好き好きパワーで

踊れないかな?(笑)


暗記パンリアルにあれば

いいのにねっ


へけ



来週クリスマスとか

びっくり!


1年早いなあ、、


って


クリスマス、新年がやがやしてて

好きだからいいけど( ੭ ˙˙ )੭(笑)


コメ返するぞい




いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!