ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらむの夢きゅん便り

HOME ブログ らむの夢きゅん便り
愛を謳って謳って雲の上へのコメント

イカールのりーみん

ドンキー栄訪問

はじめまして。
秋葉原の方に行ってますが、出張の為、こちらに初めて行く事にしました。
急に来ても驚くと思うので連絡しました。
宜しくお願いします。

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

今年の大晦日と来年の2月に名古屋行くよ (。-`ω´-)

RED

漢たるもの

勝負は勝つことが絶対

勝つこと全てが正義
敗者は勝者に滅ぼされるまで

世の中強くなければ何の意味もない

それに俺が今まで出会ってきた女の子(メイドちゃんも含めて)胸キュンするくらい応援してくれる女の子はそるとちゃんだけ
だからそるとちゃんに申し訳がない

よいち

半年前になるのか( ̄^ ̄)ゞ

らむちゃんのお給仕かぶりーみん
あまりないから
うちのなかではレアキャラになりつつある(*´꒳`*)
かぶりーみんしたいのにかぶりーみんできない
愛たいのに愛ないもどかしさ

1番のレアキャラは
そるとちゃん
ですね

初めてDSKEに入国した時以外
かぶりーみんできてないと思う

だからドキドキしながら入国するのですね
今日はらむちゃんとかぶりーみんできるかなって

クリスマス&カウントダウンイベント
わちゃわちゃお給仕になると思いますが
楽しんでお給仕してくだいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

かぶりーみんできるように
努力いたします♡

けんご

こんばんは♪

らむちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪お休み満喫できてるみたいで良かった♪コメ返ありがとうね♪みうちゃん面白いよね♪撮影楽しかったんだね♪こちらこそいつもありがとうね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る