ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむの夢きゅん便り

HOME ブログ らむの夢きゅん便り 優しく笑うきみがこの時間が空間が

優しく笑うきみがこの時間が空間が



ららららら


らむだっちゃ!!!



本人不在だったのですが

発表させて

いただきました( ;_; )


んー、寂しいです


色々考えて悩んで

時には甘えて大好きな居場所に

縋ってしまったりして


らむは泣き虫です


1周年イベ半泣き

バースデー泣き

卒業式は、、号泣してしまいそう

なので


当日は1年9ヶ月

一緒にいてくれた

皆様とわいわい

楽しい1日にしたいです♡


あとバースデー最後の挨拶で

言った

スタンドフラワーが欲しい

叶えたいです。


らむの最後のお願いです( ᐢ. ̫ .ᐢ )


まだまだお給仕は

結構いるから

いっぱいライブして

いっぱいチェキとって

いっぱいわちゃわちゃして

DSKEのらむを堪能させて下さい!!



お給仕を重ねる度に

思い出が増えてくなあ


DSKEのメイドちゃん

DSKEのご主人様、お嬢様が

らむは大好きだよ!!!


残り2週間ちょっと

よろしくお願いします!!


- - - - - - - - -▷◁.。



これ!ほんとに嬉しかったです♡


ありがとう( ;_; )


自分がケーキになってて

ちょっと恥ずかしくなっちゃいました(笑)




明日はたろちゃんの

イベントだーい!!


らむもいるよっっっ


コメントしてね


いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!